佐世保よさこいが先週の土日にあり、疲れがまだ抜けないオヤジです(T_T)
今年は23万人の方々が西はての地。佐世保に集合。
スゴいですね!
お笑いと早着替えが特徴の我が笑築過激団は、今年も笑って頂けました(^0_0^)
着替える度に オォーという声が聞こえて来る度にテンション上がりまくり。
でもパレードの地獄のアーケード五回連続演舞は・・・最後足つってました。
最高に良い思い出となり最後に148チーム中20チームしか残れないファイナルにも進出。
賞は取れませんでしたが、そこでも笑いと歓声。
大盛りあがり(^0_0^)

総躍りの図

ファイナルに残れるか皆で報告待ちの図

この衣装から六回衣装が変化します。

お笑い隊の東京から参加されているオジサン。
子供もなついていて、笑わせて貰いました。
今年は長崎県立大学の文化祭が躍り納めかな。
てか、転勤の辞令が今日おりました。(T_T)
また報告します。
今年は23万人の方々が西はての地。佐世保に集合。
スゴいですね!
お笑いと早着替えが特徴の我が笑築過激団は、今年も笑って頂けました(^0_0^)
着替える度に オォーという声が聞こえて来る度にテンション上がりまくり。
でもパレードの地獄のアーケード五回連続演舞は・・・最後足つってました。
最高に良い思い出となり最後に148チーム中20チームしか残れないファイナルにも進出。
賞は取れませんでしたが、そこでも笑いと歓声。
大盛りあがり(^0_0^)

総躍りの図

ファイナルに残れるか皆で報告待ちの図

この衣装から六回衣装が変化します。

お笑い隊の東京から参加されているオジサン。
子供もなついていて、笑わせて貰いました。
今年は長崎県立大学の文化祭が躍り納めかな。
てか、転勤の辞令が今日おりました。(T_T)
また報告します。