個人的にとても気に入っています。

マッ家から車で五分の位置にあると、今日はどこ行こう?とか迷わなくいいとこが素敵。

娘も行くとオオハシャギで食べて・走って・乗って・見てととても忙しそう(^0_0^)





いつ行っても、花がきれいです。

先日行った時は名画を花で作ってました。





何気に結構スゴいです。

ハウステンボス内は食べ物が色々あってメタボに拍車をかけるのですが・・。




これビーズみたいなアイスなんですね(^○^)

旨いです。目新しい食べ物があると、娘を言い訳につい食べてしまいます。

と気に入っている場所に後何回これるのかな・・・。
佐世保は食べ物は何でもうまい。関東方面の人が来たらかなりビックリすると思うな、値段も安いし。

人が良いし、治安もかなり良いしまだ居たかったなぁ
来週正式発表で転勤が決まります。

デワデワ