今日は本当は休みだった。ナイト君に乗るはずだったのですが・・・。

完璧仕事になりました(T_T)

しかも帰ろうとしたさっき・・・。


電話がなり急に一人たりなくなったんだけど・・・。


得意先の方から麻雀のお誘いが


一旦切って嫁に電話。

ご飯作ってるんだけど・・・。

明日食べます。

コエ~(+_+)


これから行ってきます。


頑張ります(^0_0^)

えぇ ヤリマスとも(涙)

今日は仕事。しかしガソリンスタンド・平均12台位かな安い所は並んでるかな。家の近所のGSは安いだけあって20数台・・・。

そりゃ警官も交通整理しますよねぇ。


あ~~仕事なのに・・ユルユルな感じ。連休モード突入してるっぽい・・・。

今日もう帰りますm(__)m

今日は仕事。しかしガソリンスタンド・平均12台位かな安い所は並んでるかな。家の近所のGSは安いだけあって20数台・・・。

そりゃ警官も交通整理しますよねぇ。


あ~~仕事なのに・・ユルユルな感じ。連休モード突入してるっぽい・・・。

今日もう帰りますm(__)m