展望台から以前から気になっていた公園目指しナイト君ワインディング。山道飛ばすのはまだ怖いです(>_<)バンク角に気を付けて走っているのですが、やっぱり右のステップ二度程擦ってしまいました。マフラー擦ってないかドキドキでしたが大丈夫。
着いたのが先日接待でも使った寿司の近くで西海パールシーリゾートの向かい側。名前ひかえるの忘れましたm(__)m
展望台からは九十九島の合間に見える島と海がきれい。

展望台を下るとちょっとした浅瀬があり散策してみました。


20メートル位行くと行き止まりでしたか・・・。

真横に伸びた松の木が。
すごい生命力と感心しつつバーガーが出来上がりの時間になっていることに・・・。慌て取りに行きました。注文したのはジャンボチキンベーコン・チーズとスペシャルバーガー(タマゴ・チーズ・ベーコン)とポテト。チキンはパテになってます。久しぶりに旨かったです。


当日県外ナンバーが多く取りに行った時に二時間待ちですって・・・。バーガーにそんなに普通待てないってと思いつつ帰宅。
以上この日は帰宅後も少し走りトータル550キロ、後250キロで慣らしが終わる。頑張ります(^0_0^)
着いたのが先日接待でも使った寿司の近くで西海パールシーリゾートの向かい側。名前ひかえるの忘れましたm(__)m
展望台からは九十九島の合間に見える島と海がきれい。

展望台を下るとちょっとした浅瀬があり散策してみました。


20メートル位行くと行き止まりでしたか・・・。

真横に伸びた松の木が。
すごい生命力と感心しつつバーガーが出来上がりの時間になっていることに・・・。慌て取りに行きました。注文したのはジャンボチキンベーコン・チーズとスペシャルバーガー(タマゴ・チーズ・ベーコン)とポテト。チキンはパテになってます。久しぶりに旨かったです。


当日県外ナンバーが多く取りに行った時に二時間待ちですって・・・。バーガーにそんなに普通待てないってと思いつつ帰宅。
以上この日は帰宅後も少し走りトータル550キロ、後250キロで慣らしが終わる。頑張ります(^0_0^)

ちょっと時間が出来たので九十九島まで行こうとヒカリを出発。最初の信号待ちで目の前はベースの入口(アメリカ海軍)

そこから少し走ると左手に佐世保重工業が、造船所ですね。今日はタンカーが入ってます。海に浮かんでいる船が陸上に上がるとすごい迫力(^o^)。それ以外の機械もすごいデカイ。

ついでにナイト君も一緒に

と写真を携帯で取ってると県外ナンバーハーレー軍団が・・・皆さんバイクも服装もかっこよかったっす。急いでエンジンかけて追い掛けるもルートが違ってました。ヒカリから15分、九十九島の展望台に到着。あまり天気がよくないせいかいつも数名いる写真家の皆様が居らず取り敢えず

案内板です。
実は佐世保の九十九島は映画ラストサムライのオープニングシーンで出てきているんですね~。って位に綺麗なんですが、曇りなので遠くは五島列島までは見えません。

たくさん島があって牡蠣や真珠の養殖も盛んです。
今後も九十九島は好きな風景なのでちょくちょくアップしていきます。
バーガー出来るまでまだ時間あり、では後程。


