展望台から以前から気になっていた公園目指しナイト君ワインディング。山道飛ばすのはまだ怖いです(>_<)バンク角に気を付けて走っているのですが、やっぱり右のステップ二度程擦ってしまいました。マフラー擦ってないかドキドキでしたが大丈夫。
着いたのが先日接待でも使った寿司の近くで西海パールシーリゾートの向かい側。名前ひかえるの忘れましたm(__)m
展望台からは九十九島の合間に見える島と海がきれい。

展望台を下るとちょっとした浅瀬があり散策してみました。


20メートル位行くと行き止まりでしたか・・・。

真横に伸びた松の木が。
すごい生命力と感心しつつバーガーが出来上がりの時間になっていることに・・・。慌て取りに行きました。注文したのはジャンボチキンベーコン・チーズとスペシャルバーガー(タマゴ・チーズ・ベーコン)とポテト。チキンはパテになってます。久しぶりに旨かったです。


当日県外ナンバーが多く取りに行った時に二時間待ちですって・・・。バーガーにそんなに普通待てないってと思いつつ帰宅。
以上この日は帰宅後も少し走りトータル550キロ、後250キロで慣らしが終わる。頑張ります(^0_0^)
着いたのが先日接待でも使った寿司の近くで西海パールシーリゾートの向かい側。名前ひかえるの忘れましたm(__)m
展望台からは九十九島の合間に見える島と海がきれい。

展望台を下るとちょっとした浅瀬があり散策してみました。


20メートル位行くと行き止まりでしたか・・・。

真横に伸びた松の木が。
すごい生命力と感心しつつバーガーが出来上がりの時間になっていることに・・・。慌て取りに行きました。注文したのはジャンボチキンベーコン・チーズとスペシャルバーガー(タマゴ・チーズ・ベーコン)とポテト。チキンはパテになってます。久しぶりに旨かったです。


当日県外ナンバーが多く取りに行った時に二時間待ちですって・・・。バーガーにそんなに普通待てないってと思いつつ帰宅。
以上この日は帰宅後も少し走りトータル550キロ、後250キロで慣らしが終わる。頑張ります(^0_0^)