フヌケ今日は仕事。 しかしガソリンスタンド・平均12台位かな安い所は並んでるかな。家の近所のGSは安いだけあって20数台・・・。そりゃ警官も交通整理しますよねぇ。あ~~仕事なのに・・ユルユルな感じ。連休モード突入してるっぽい・・・。今日もう帰りますm(__)m