今日は仕事。しかしガソリンスタンド・平均12台位かな安い所は並んでるかな。家の近所のGSは安いだけあって20数台・・・。

そりゃ警官も交通整理しますよねぇ。


あ~~仕事なのに・・ユルユルな感じ。連休モード突入してるっぽい・・・。

今日もう帰りますm(__)m