今日 は本当は休みだった。ナイト君に乗るはずだったのですが・・・。
完璧仕事になりました(T_T)
しかも帰ろうとしたさっき・・・。
電話がなり急に一人たりなくなったんだけど・・・。
得意先の方から麻雀のお誘いが
一旦切って嫁に電話。
ご飯作ってるんだけど・・・。
明日食べます。
コエ~(+_+)
これから行ってきます。
頑張ります(^0_0^)
えぇ ヤリマスとも(涙)
完璧仕事になりました(T_T)
しかも帰ろうとしたさっき・・・。
電話がなり急に一人たりなくなったんだけど・・・。
得意先の方から麻雀のお誘いが
一旦切って嫁に電話。
ご飯作ってるんだけど・・・。
明日食べます。
コエ~(+_+)
これから行ってきます。
頑張ります(^0_0^)
えぇ ヤリマスとも(涙)