今日は本当は休みだった。ナイト君に乗るはずだったのですが・・・。

完璧仕事になりました(T_T)

しかも帰ろうとしたさっき・・・。


電話がなり急に一人たりなくなったんだけど・・・。


得意先の方から麻雀のお誘いが


一旦切って嫁に電話。

ご飯作ってるんだけど・・・。

明日食べます。

コエ~(+_+)


これから行ってきます。


頑張ります(^0_0^)

えぇ ヤリマスとも(涙)