を4月に着けました。

なにせ、出来るだけ手ぶらなヒトなので・・・。


ヘルメットを持っての移動がとてもイヤ。





左側のエンジンガードに着けました。

やっぱり便利です(^○^)





メットがフルフェイスなので結構重宝してます。

ちなみにHD純正です。

え~・・・と。
娘からもらったプレゼントで寝込んでました・・。

ロタウイルス(T_T)


で、体力回復した今日はナイト君と一緒。


しかも寝過ぎで起床3時。

でも寒いので6時まで待機

こんなんしてました。

見かけたら声かけて下さいm(__)m



んで、6時まで待機して市内の24時間営業のうどん屋さん大川うどんへGODASH!

飲み屋のオネーサンとその客がいる中黙々と720円の大川定食を食べ腹ごしらえ完了。


以前行った九十九島展望台→相浦→世知原→三川内→自宅のルート。








んで世知原に。

これは、せちばる と読みます。

九州は、原をばると読みます。

宮崎県にある新田原。何と読むかは調べてみてくださいね(^0_0^)


寒くて世知原のコンビニでコーヒータイム取ってたら突然雨が・・・。

という事で写真撮れませんでしたm(__)m

山の景色が綺麗な所なのですが・・・。

で帰宅。8時。娘はまだ熟睡。

午後から家庭サービスでGWに一人で流した西海市へ


つづく
今日は娘の看病です。

辛そうで変わってあげたい。

また明日から幼稚園はお休みです。
恐るべしノロウイルス・・。

GWはペンギン水族館に連れて行っただけ・・。



風邪が治ったら大好きなハウステンボスに連れて行ってアゲルからねぇ~(T_T)