え~・・・と。
娘からもらったプレゼントで寝込んでました・・。
ロタウイルス(T_T)
で、体力回復した今日はナイト君と一緒。
しかも寝過ぎで起床3時。
でも寒いので6時まで待機
こんなんしてました。
見かけたら声かけて下さいm(__)m

んで、6時まで待機して市内の24時間営業のうどん屋さん大川うどんへGO
飲み屋のオネーサンとその客がいる中黙々と720円の大川定食を食べ腹ごしらえ完了。
以前行った九十九島展望台→相浦→世知原→三川内→自宅のルート。


んで世知原に。
これは、せちばる と読みます。
九州は、原をばると読みます。
宮崎県にある新田原。何と読むかは調べてみてくださいね(^0_0^)
寒くて世知原のコンビニでコーヒータイム取ってたら突然雨が・・・。
という事で写真撮れませんでしたm(__)m
山の景色が綺麗な所なのですが・・・。
で帰宅。8時。娘はまだ熟睡。
午後から家庭サービスでGWに一人で流した西海市へ
つづく
娘からもらったプレゼントで寝込んでました・・。
ロタウイルス(T_T)
で、体力回復した今日はナイト君と一緒。
しかも寝過ぎで起床3時。
でも寒いので6時まで待機
こんなんしてました。
見かけたら声かけて下さいm(__)m

んで、6時まで待機して市内の24時間営業のうどん屋さん大川うどんへGO

飲み屋のオネーサンとその客がいる中黙々と720円の大川定食を食べ腹ごしらえ完了。
以前行った九十九島展望台→相浦→世知原→三川内→自宅のルート。


んで世知原に。
これは、せちばる と読みます。
九州は、原をばると読みます。
宮崎県にある新田原。何と読むかは調べてみてくださいね(^0_0^)
寒くて世知原のコンビニでコーヒータイム取ってたら突然雨が・・・。
という事で写真撮れませんでしたm(__)m
山の景色が綺麗な所なのですが・・・。
で帰宅。8時。娘はまだ熟睡。
午後から家庭サービスでGWに一人で流した西海市へ
つづく