え~・・・と。
娘からもらったプレゼントで寝込んでました・・。

ロタウイルス(T_T)


で、体力回復した今日はナイト君と一緒。


しかも寝過ぎで起床3時。

でも寒いので6時まで待機

こんなんしてました。

見かけたら声かけて下さいm(__)m



んで、6時まで待機して市内の24時間営業のうどん屋さん大川うどんへGODASH!

飲み屋のオネーサンとその客がいる中黙々と720円の大川定食を食べ腹ごしらえ完了。


以前行った九十九島展望台→相浦→世知原→三川内→自宅のルート。








んで世知原に。

これは、せちばる と読みます。

九州は、原をばると読みます。

宮崎県にある新田原。何と読むかは調べてみてくださいね(^0_0^)


寒くて世知原のコンビニでコーヒータイム取ってたら突然雨が・・・。

という事で写真撮れませんでしたm(__)m

山の景色が綺麗な所なのですが・・・。

で帰宅。8時。娘はまだ熟睡。

午後から家庭サービスでGWに一人で流した西海市へ


つづく