看病です今日は娘 の看病です。辛そうで変わってあげたい。また明日から幼稚園はお休みです。恐るべしノロウイルス・・。GWはペンギン水族館に連れて行っただけ・・。風邪が治ったら大好きなハウステンボスに連れて行ってアゲルからねぇ~(T_T)