ヘルメットロックを4月に着けました。なにせ、出来るだけ手ぶらなヒトなので・・・。ヘルメットを持っての移動がとてもイヤ。左側のエンジンガードに着けました。やっぱり便利です(^○^)メットがフルフェイスなので結構重宝してます。 ちなみにHD純正です。