を4月に着けました。

なにせ、出来るだけ手ぶらなヒトなので・・・。


ヘルメットを持っての移動がとてもイヤ。





左側のエンジンガードに着けました。

やっぱり便利です(^○^)





メットがフルフェイスなので結構重宝してます。

ちなみにHD純正です。