昼過ぎから東彼杵(ひがしそのぎ)に向け出発。


大村湾の東側を気持ち良く流して来ました。
・・・。
携帯電話の写真だとやっぱり限界かな・綺麗に撮れないですね。
お腹が空いていたので、うどん文化の九州において珍しいのですが。
蕎麦屋さんです。

おろし蕎麦を食べ満足していましたが、また写真撮るの忘れていました。
そこから南下し彼杵ICへ行き、そこから北上。
一路佐賀県嬉野市へ


この辺は温泉が有名。
女性には特にオススメ。
なぜなら・お肌が本当にスベスベ。
初めて入った時は、石鹸が中々取れないと思ってたら湯がぬるぬる系。
出たらお肌がメチャスベスベ。感激した記憶があります。
県外から来られたらツーリングの疲れを取りに是非。ICからも近いですし。
で嬉野を通過し帰宅。
全行程82キロでした。
そして、後60キロメートルで800キロ。来週点検に出すので何とか間に合いました(^○^)
でわでわ


大村湾の東側を気持ち良く流して来ました。
・・・。
携帯電話の写真だとやっぱり限界かな・綺麗に撮れないですね。
お腹が空いていたので、うどん文化の九州において珍しいのですが。
蕎麦屋さんです。

おろし蕎麦を食べ満足していましたが、また写真撮るの忘れていました。
そこから南下し彼杵ICへ行き、そこから北上。
一路佐賀県嬉野市へ


この辺は温泉が有名。
女性には特にオススメ。
なぜなら・お肌が本当にスベスベ。
初めて入った時は、石鹸が中々取れないと思ってたら湯がぬるぬる系。
出たらお肌がメチャスベスベ。感激した記憶があります。
県外から来られたらツーリングの疲れを取りに是非。ICからも近いですし。
で嬉野を通過し帰宅。
全行程82キロでした。
そして、後60キロメートルで800キロ。来週点検に出すので何とか間に合いました(^○^)
でわでわ
今日はお休み。
朝は寝坊・・・。
でも娘が多分マイコに感染。乾性の咳が止まらず。
午後からバイク乗って来ていいよと、天からの声が。
今どっち行くか検討中。大村湾一周か佐賀方面か平戸か?
う~ん・・・・。
結局迷って行けない気が。
朝は寝坊・・・。
でも娘が多分マイコに感染。乾性の咳が止まらず。
午後からバイク乗って来ていいよと、天からの声が。
今どっち行くか検討中。大村湾一周か佐賀方面か平戸か?
う~ん・・・・。
結局迷って行けない気が。
