今日は娘と一緒。

風邪が治らない為、部屋で遊んでます。天気がいいので外に出たがって大変。


さっき娘がプレゼントくれました(^○^)





保冷・保温対応で480cc入る水筒!

プチツー行くときとっても便利(^0_0^)

しかもハーレーのシールをペタペタ。

格好良く決まってます。


子供がお昼寝したらナイト君と一緒にお出掛けしようっかな>^_^<
昼過ぎから東彼杵(ひがしそのぎ)に向け出発。








大村湾の東側を気持ち良く流して来ました。

・・・。
携帯電話の写真だとやっぱり限界かな・綺麗に撮れないですね。

お腹が空いていたので、うどん文化の九州において珍しいのですが。

蕎麦屋さんです。




おろし蕎麦を食べ満足していましたが、また写真撮るの忘れていました。

そこから南下し彼杵ICへ行き、そこから北上。

一路佐賀県嬉野市へ






この辺は温泉が有名。

女性には特にオススメ。

なぜなら・お肌が本当にスベスベ。

初めて入った時は、石鹸が中々取れないと思ってたら湯がぬるぬる系。

出たらお肌がメチャスベスベ。感激した記憶があります。

県外から来られたらツーリングの疲れを取りに是非。ICからも近いですし。

で嬉野を通過し帰宅。

全行程82キロでした。

そして、後60キロメートルで800キロ。来週点検に出すので何とか間に合いました(^○^)

でわでわ
今日はお休み。

朝は寝坊・・・。

でも娘が多分マイコに感染。乾性の咳が止まらず。


午後からバイク乗って来ていいよと、天からの声が。

今どっち行くか検討中。大村湾一周か佐賀方面か平戸か?

う~ん・・・・。

結局迷って行けない気が。