昼過ぎから東彼杵(ひがしそのぎ)に向け出発。








大村湾の東側を気持ち良く流して来ました。

・・・。
携帯電話の写真だとやっぱり限界かな・綺麗に撮れないですね。

お腹が空いていたので、うどん文化の九州において珍しいのですが。

蕎麦屋さんです。




おろし蕎麦を食べ満足していましたが、また写真撮るの忘れていました。

そこから南下し彼杵ICへ行き、そこから北上。

一路佐賀県嬉野市へ






この辺は温泉が有名。

女性には特にオススメ。

なぜなら・お肌が本当にスベスベ。

初めて入った時は、石鹸が中々取れないと思ってたら湯がぬるぬる系。

出たらお肌がメチャスベスベ。感激した記憶があります。

県外から来られたらツーリングの疲れを取りに是非。ICからも近いですし。

で嬉野を通過し帰宅。

全行程82キロでした。

そして、後60キロメートルで800キロ。来週点検に出すので何とか間に合いました(^○^)

でわでわ