今日はお休み。

朝は寝坊・・・。

でも娘が多分マイコに感染。乾性の咳が止まらず。


午後からバイク乗って来ていいよと、天からの声が。

今どっち行くか検討中。大村湾一周か佐賀方面か平戸か?

う~ん・・・・。

結局迷って行けない気が。