今日は娘と一緒。

風邪が治らない為、部屋で遊んでます。天気がいいので外に出たがって大変。


さっき娘がプレゼントくれました(^○^)





保冷・保温対応で480cc入る水筒!

プチツー行くときとっても便利(^0_0^)

しかもハーレーのシールをペタペタ。

格好良く決まってます。


子供がお昼寝したらナイト君と一緒にお出掛けしようっかな>^_^<