父の日今日は娘と一緒。風邪が治らない為、部屋で遊んでます。天気がいいので外に出たがって大変。さっき娘がプレゼントくれました(^○^)保冷・保温対応で480cc入る水筒!プチツー行くときとっても便利(^0_0^)しかもハーレーのシールをペタペタ。格好良く決まってます。子供がお昼寝したらナイト君と一緒にお出掛けしようっかな>^_^<