いままでオーガズムを感じたことがないんです | 新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

蒸れる、かぶれる、臭いなどの毛の悩みだけではなく、黒ずみ、たるみ、生理痛、更年期などデリケートゾーンや子宮の悩みを改善するお手伝いをさせて頂きます。 毎日を楽しく快適に過ごせますように♡ 当サロンサイトもご覧くださいませ。 http://bellevie-wax.com

 

新宿でブラジリアンワックス脱毛と

デリケートゾーンケアサロンをしています

山田佳代子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくお客様から性についての相談を受けることが多いのですが

その中でも多いのが

『今までオーガズムを感じたことがないんです』

というもの

 

 

 

オーガズムとは

強い性的な快感を感じることで

膣の収縮、それに伴い心拍数や血圧が上昇することを言います

 

 

 

オーガズムを感じると

オキシトシン(幸せホルモン)が分泌されるので

心身ともにリラックスすることができ

良い睡眠につながったり

ストレス解消になったりと

幸せの連鎖が起きますピンクハート

 

 

 

 

日本は、性の話はタブーみたいなものが昔からありますが

人間には三大欲求と言われる

食欲・睡眠欲・性欲

があるので

性について興味を持つのは

なんら恥ずかしいことではありません!

 

 

 

それに、女性には

クリトリスという快感を感じるためだけの臓器も存在するくらいなので

感じるということは恥ずかしいことではなく普通のことなんですよ!

 

 

 

 

あと、女性のオーガズムは男性よりも気持ちいいとされています

 

 

 

オーガズムは必ず感じないといけないものではありませんが

女性として生まれてきたからには

その快感を知ってほしいなーというのが私の思いですね

 

 

 

 

なので、こういった性に関する相談にも乗らせていただいてます

 

 

 

 

おすすめしているのはマスターベーションです

 

 

マスターベーションに抵抗があるという方もいらっしゃいますが

これも普通のことで、後ろめたいことではありません!

 

 

 

 

まず、自分の身体はどういう構造をしているか

どこを触ると気持ちいいと感じるのか

どういう雰囲気の中で行うとリラックスできるのか

 

 

などを知らなければオーガズムに達することはできません

なのでそれを探っていく必要があるんです

 

 

サロンには

マスターベーションを助けるための

セルフプレジャーアイテムも揃えています

 

 

 

自分の気持ちいい場所や強さ

心地いい状態を知っていると

パートナーとも共有できるし

お互いに気持ちい場所を探れる関係性も築けるので

より仲も深まり、素敵な関係性になれますよ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヘッドフォンメディア出演キラキラ

 

 金属バットのお二人が

ベルヴィーに来てくださいましたラブ

 

 

 

私、山田佳代子が

ラジオアプリGERAの

『金属バットのMusic Sound』に初出演キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

小林さんと友保さんに

VIO脱毛を受けていただきましたルンルン

 

 

 

 

こちらから視聴できます

 

 

 

 

こちらから視聴できます

 

 

 

 

 

ずっと笑いっぱなしの

めちゃくちゃ楽しい収録でした泣き笑い飛び出すハート

 

YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジリアンワックス脱毛&デリケートゾーンケア専門サロンベルヴィー

 

東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル1001

四角オレンジ新宿駅ミライナタワー出口から徒歩1分

四角オレンジ新宿三丁目駅E6出口から徒歩30秒

 

サロンアクセス

サロンを始めたきっかけ

初めてご来店の方へ

料金・メニュー

デリケートゾーンケアに興味がある方へ

Instagram

YouTube

 

友だち追加

 

お得なキャンペーンやサロン情報をお送りします。

その他気になることやご質問等がありましたら

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。