サロンを始めたきっかけ | 新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

蒸れる、かぶれる、臭いなどの毛の悩みだけではなく、黒ずみ、たるみ、生理痛、更年期などデリケートゾーンや子宮の悩みを改善するお手伝いをさせて頂きます。 毎日を楽しく快適に過ごせますように♡ 当サロンサイトもご覧くださいませ。 http://bellevie-wax.com

こんにちはニコニコ
新宿でブラジリアンワックス脱毛&デリケートゾーンケア専門サロンをしています

山田佳代子ですニコニコ





今日は私が脱毛サロンを始めたきっかけをお話します。















私がアンダーの脱毛を始めたのは、かれこれ、んー十年前。

20歳くらいの頃からです。








始まりは、18歳の当時付き合っていた彼に

「実は、アソコの臭いが気になるんだよね・・・」

と言われたことがきっかけでしたガーン

 

 

 

 

 

 

そして追い打ちをかけるような一言が・・・

「○○(元カレ)も同じこと言ってたぞ」

 

 

 

 

ガーンガーンガーン無気力

(当時の彼と元カレは友達でした)

 

 

 

 

 

 

ニオイのことを言われるだけでも恥ずかしいのに、友達同士でもそんな話をしているなんて・・・無気力ガーン

 

 

 

 

 

 

ショックだった私はその日からボディーソープでゴシゴシたくさん洗いました。(絶対やっちゃダメなやつ)

当時18歳の私はそれしか方法が分からなかったからです。

 

 

 

 

 

そしたら洗いすぎでカンジダになったこともありました悲しい

 

 

 

 

 








 

 

そんなとき、彼と部屋でAVを見ていた時です目(笑)
女優の女の子の体がすごく綺麗だったんですビックリマーク
アンダーもツルツルで毛がなかったり、キレイに形を整えられていたり!

 

 

 

 



それを見て、2人して「綺麗だねー!」と笑

 

 

 

 

 



そしたら彼がいきなり「これやってみよう!」って言い始めました驚き

 

 

 

 

 



その頃メジャーだった処理方法といえば、カミソリで剃るかレーザーかでした。
カミソリで剃るとチクチクして痛いよね!
だからと言ってレーザーだとお金も時間もかかるし、すぐツルツルにならない・・・

 

 

 

 



ということで・・・・・その場で彼に毛抜きで抜かれました!ガーン
今思えば何をやっているのかと思いますが(笑)

 

 

 

 




そりゃーもう痛いやら恥ずかしいやら・・・(/ω\)

 

 

 

 



でもお蔭さまでツルツル綺麗になりました!
2時間かかりましたけど・・・(笑)

 

 

 

 

 



でも、そんなこんなでやってみたらやっぱり見た目がキレイ!!
それに!何より快適びっくりマークびっくりマーク

そして、ニオイが気にならなくなったんですびっくりマーク

びっくりしましたびっくりマークびっくり






こりゃーいいぞ!とグラサン

 

 

 

 

 



それからは、生えてきたら自分で抜くようになりました。
だんだんコツも掴んできましたし、定期的に抜いていると抜けやすくなりますし、痛みも少なくなるんですよOK
30分で終わるようになりましたキラキラ

 

 

 

 


でもその30分ずっと頭を浮かせて前かがみで足を開いているわけですから、態勢がキツいんですよね悲しい
そして冬は寒い笑い






そんなこんなで横着してお風呂場で剃ってしまったときもあります。
そのあとチクチク痒くて痛くてアンダーが真っ赤になっちゃってどうにもならなくなって結局毛抜きで抜くという・・・
(/ω\)

 

 

 

 

 

やっぱりカミソリはダメだえーん
横着した自分を責めました悲しい

 

 

 




そんなこんなでずっとアンダーを自分で抜いていたわけなのですが・・・
しばらくしてブラジリアンワックスを知ったんです!
衝撃的でした。

 

 

 

 




それからはワックスの虜ですおねがい

 

 

 

 

 



自分で毛抜きで抜くとなると手間がかかるし、体も辛い・・・

なんでもあるこの時代に、なんで私は毛を1本1本抜かなければいけないのか

ずっと思っていましたちょっと不満

 

 

 


こんな苦行、友達にはオススメできませんでした。
でもブラジリアンワックスなら、プロに任せられるし、あっという間に終わってツルツル綺麗!!

これはみんなに教えなくては!!
もっとたくさんの人にツルツルのこの快適さを知ってほしい!!

ニオイに悩んでいる人に教えてあげたい!!

 

 

 



その思いで、ワックス脱毛の世界に飛び込んじゃいましたニコニコ

 

 

 

 




まず、ワックス業界の中でも一番大きいJBWA(日本ブラジリアンワックス協会)という協会の認定講師の資格を取得し、

大手サロンで1年半修業し、延べ2000人以上の施術を行いました。

 

 

 



そして夢だった自分のサロンをオープンすることができたのですラブラブ

 

 

 

 



人それぞれ毛の悩みってありますよね
蒸れて痒い・・・

パンツから毛がはみ出て恥ずかしい・・・

剛毛なのが嫌・・・

ニオイが気になる・・・
などなど。

 

 

 

 



そんな悩みを解消するお手伝いができたらと思います!おねがい

 

 

 

 

 

 



Belle vie(ベルヴィー)という名前は
フランス語で『素敵な生活』『素敵な人生』という意味があります。
悩みを解消して人生を素敵にハッピーに生きてほしい!!

 

 

 



そんな願いを込めて名付けましたおねがい

 

 

 

 




私の人生を変えてくれたブラジリアンワックスラブラブ

今まで1万人以上の方を施術してきましたが、

帰る時は皆様スッキリされてとても素敵な笑顔ですラブ

 

 

 

 

 

「人生変わりましたキラキラ

とおっしゃってくださった方もおられますラブ

 

 

 

 

 

 

男性は、たとえ女性のアソコのニオイが気になっていたとしても

私の時のように指摘してくることはないでしょう。

(普通は言わんよなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

なぜなら、自分がそれを言ったところで修羅場になるのが目に見えているからです(笑)

女性を泣かせて得になることがあるでしょうか。

ないですよね。

だから言わないで去ります。

もしくはその行為をしなくなります。(そして浮気するゲロー

 

 

 

 

 

 

そんな悲しいこと皆さんに経験してほしくないです。

 

 

 

 

 

 

 

私の過去の経験がお役に立てるのなら

今後、私のような悲しい思いをする女性をだしたくない。

もし悩んでいる人がいたら力になりたい。

 

 

 

 

 

 

そんな思いでサロンをやっています。

 

 

 

 

 

 

 

サロンでは、脱毛はもちろんのこと、デリケートゾーンケア専門サロンとして、

洗い方やケアの仕方まで丁寧に教えていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

なかなか人に相談しにくい内容なので、どうすればいいか分からないという方も多いと思います。

もう一人で悩まなくて大丈夫ですよラブラブ

私と一緒に改善していきましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホYouTubeはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジリアンワックス脱毛&デリケートゾーンケア専門サロンベルヴィー

 

 

お問い合わせはこちらから下差し下差し下差し

友だち追加