【途中下車 中野】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

業務部のYです。

プライベートで中野に立ち寄った際に、中野駅から中野ブロードウェイまで

伸びている中野サンモール(ショッピングモール)を散策しました。

色々なお店があり、過去にタイムスリップをした様な錯覚も覚え楽しかったです。

立ち寄った時間がちょうどお昼で、中野サンモールの1本外れた路地に「鮨のえん屋」という

居酒屋さんの「おすすめランチメニュー 本日の三崎海鮮丼」にひかれ入りました。

大盛を頼んだのですが、ボリューム満点で味も良く小鉢お味噌汁付きでギリ完食出来、大満足です。

中野には大学が3校あるせいか、飲食がかなりリーズナブルなような感じがしました。

又、機会が有れば今度は夜お酒をのみに行ってみたいです。

 

中野サンモール商店街振興組合 | 商店街 | 中野区商店街ナビ (heart-beat-nakano.com)