belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

こんにちは営業部です。

 

先日、城がいっぱいある栃木県佐野市に訪問しました。

風景はこんな感じです↓

 

佐野市には国の指定文化財である唐沢山城址があります。

 

関東一の山城と言われており、有名な戦国大名を何度も撃退している名城です。

因みに関東では珍しく石垣があります。関東の城は土で出来ているものばかりの中、何故か石垣があるのです。

今は神社になってますから、一度訪れてみてはどうでしょうか。照れ

 

 

 

こんにちは事務Sですニコニコ

 

街もすっかり冬の装いですね。

すでにダウンジャケットを着ている方を見かけました。

まだまだ深まる冬、下がる気温、がんばりましょう…!と心の中で声援を送りました。

 

さて、まだ寒さも感じない時期の事ですが、皇居の一般参観というものに初めて参加しました。

散歩が趣味の友人に誘われての事ですが、新年の一般参賀以外で入門(と言うんでしょうか)

できるとは知りませんでした。

コロナにより一度に参加できる人数も減って、比較的ゆったり参観できたと思います。

 

歴史的価値がありつつもモダンなデザインが印象的な建物達で、

またテレビで一度は見たことのある建造物を実際に見れるのは新鮮な経験でした。

約1時間のツアーでした。

事前知識がなかったので、もう少し興味を持てばよかったかも…

と思う部分もありましたが、良い気分転換になりました。

 


 

皆様、こんにちは!

 

経理のFでございます。

 

ここ2年で変化したことはとても多いと思います。

その中で良くなったと感じることもあります照れ

 

 

自分の場合は手続きの簡略化でしょうか。

なんでもかんでも外出して現地に行かなければならなかったことが、

郵送で済むようになりましたポストポスト

 

 

感動したことは、

スマートフォンの機種変更がネットと郵送で完結したことです上差し

 

手続きはネットで完了させ、

機種が送られてきた後も自分でデータ移行と回線変更をしました。

 

機種によるとも思いますが、

旧機種から新機種へのデータ移行がQRコードを読み込むような操作だけで出来ます。

 

 

 

携帯会社はもちろん、機種自体の技術にも舌を巻くばかりですびっくり

 

機種変更の手続きが自分で出来た!!という自信を元に、

また真新しい手続きがありましたら挑戦していこうと思います。

 

 

 

こんにちは千葉県出身の営業マンLです。

この間会社の前でカメラマンを呼んで写真撮影しました!

なんの撮影かというと会社案内などに活用する写真です。

やはりプロに頼むとは違います!

最近はスマホでも写真をとりますが、

プロの方は構図が違いますね!

何でもプロに任せるのが一番ですね!

 

仕上がった写真はリクナビnextでも見る事ができます。

是非是非ご覧ください!

 

先日、営業活動で大阪に行った方からのお土産です。

大阪と言えば「たこ焼き」ですよね!

パティシエが監修して誕生した「たこパティエ」だそうです!

 

 

パイの上に「青海苔、鰹節、ソース、マヨネーズ」が乗っていて

味はたこ焼きでした!

パティシエならではのアイディアが詰まった「本格たこ焼きスイーツ」です!

一口サイズで食べやすいです!

 

ふるさと納税の品にもなってるので気になる方は是非!

 

 

 

みなさんこんにちは音譜

事務員SSです目

 

 

ここ数日ですっかり寒くなりましたねショボーン

もう冬の寒さです・・・。

10月でこの感じなので、冬が本格的に到来したらどれだけ寒くなってしまうんだろう・・

と戦々恐々としていますガーン

 

さてさて私は久しぶりに『サウナ活動=サ活』をしてきましたキラキラ

ずっと気になっていましたが中々行けずにいた【アダムアンドイブ流れ星

漸く行くことができました~

 

六本木、麻布あたりにあるオアシスですお願い

 

 

軽くお酒を飲んでから行ってきました。

軽く、です。グラサン

 

 

アダムアンドイブの特徴は、この変わった外観ですよね!

 

 

 

 

おすすめポイントは岩盤浴も料金に含まれている、というところですOK

 

24時間営業なので、休憩室で泊まることもできます。

私は泊まってきました音符

 

次はどこのサウナを開拓しようか思案中ですグッキラキラ