【森林浴】皆さま、こんにちは! 経理部のKです。 先日、自然の中をゆっくり歩いて 森林浴をしてきました✨ 木々に囲まれるだけで、 空気がすごく澄んでいて、リフレッシュできました! 鳥の声や葉っぱが揺れる音を聞きながら歩いていると、 普段の疲れやモヤモヤが 少しずつ軽くなっていく気がします☺️ たまには“何もしない時間”も必要ですね🍀 また季節が変わった頃に 行ってみたいと思います! みなさんも、リフレッシュを大事にしてください✨️