【森林浴】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

皆さま、こんにちは! 


経理部のKです。


 先日、自然の中をゆっくり歩いて 森林浴をしてきました✨

 木々に囲まれるだけで、 空気がすごく澄んでいて、リフレッシュできました! 鳥の声や葉っぱが揺れる音を聞きながら歩いていると、 普段の疲れやモヤモヤが 少しずつ軽くなっていく気がします☺️

 たまには“何もしない時間”も必要ですね🍀 


また季節が変わった頃に 行ってみたいと思います! みなさんも、リフレッシュを大事にしてください✨️