【モチベーションアップ】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

皆様、こんにちは。

経理のFでございます。

 

先日は可愛らしいフードにつられて、

??年ぶりに動物園に行ってまいりました。

 

 

 

(どこかにリスがいます)

 

本当に何年ぶりでしょうか。

なかなか行く機会がなかったので見るものすべてを楽しめました。

 

 

と、そしてもう一つ、

GWに観て本当に良かったと思える映画を紹介いたします。

有名ではありますが、こちらです。

 

 

全ての働く人に刺さるのではないかと思います。

モチベーションが上がって、

GW後の仕事が全く憂鬱ではなくなるという効果も得られました。

 

自分のレベルアップをまだまだして行くぞと燃えています炎