皆様、こんにちは。
経理のFでございます。
先日は可愛らしいフードにつられて、
??年ぶりに動物園に行ってまいりました。
(どこかにリスがいます)
本当に何年ぶりでしょうか。
なかなか行く機会がなかったので見るものすべてを楽しめました。
と、そしてもう一つ、
GWに観て本当に良かったと思える映画を紹介いたします。
有名ではありますが、こちらです。
全ての働く人に刺さるのではないかと思います。
モチベーションが上がって、
GW後の仕事が全く憂鬱ではなくなるという効果も得られました。
自分のレベルアップをまだまだして行くぞと燃えています![]()



