体育館を独り占め(笑)! | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

おはようございます。

 

東京都板橋区を中心に

親子教室と子連れOK資格取得スクールを主宰している、

ちひろの部屋の村山ちひろです。

 

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアをお伝えしています。

 

 

に一度の上板橋体育館でのベビーマッサージレッスン、

先週はYくんがお休みで、

今週はAちゃんがお休みでした。

 

何となくお互いを意識し始めた2人ですが、

相棒(笑)がいなくて寂しいかな?と思ったら、

そうでもないよう笑

 

リラックスしてベビーマッサージを受け、

今週もカワイイ仕草に笑みが漏れますハート顔

ベビーマッサージが終わると体育館の中をあちらこちらへ出張。

 

広い体育館を独り占めし、楽しそうでした~。

 

おうちよりも、

児童館よりも、

広ーーーーい体育館は、終わった後の時間帯に動き回るのもかなりの運動量。

 

ほど良く疲れて、いつも駅までの道で夢の中~だそうです。

 

そんなレッスンが気になる、と言う方はまずは体験からご参加くださいね。

ラインハートラインハートラインハート上板橋体育館 ベビー&キッズマッサージレッスンラインハートラインハートラインハート

 

ハート 毎週月曜日、13時半~15時

   10月は 10月1日、15日、22日、29日(月) 
   ※月曜日は月1回、休館日があり、それ以外の週で予定を組んでいます。
   ※毎週、違う内容を行います。継続的にご参加いただけるように、毎月の内容も違います。

ハート 上板橋体育館 板橋区桜川1-3-1 地下武道場

ハート 1レッスン¥1,350 × レッスン数の月謝制

 

月の途中から入会も出来ますので、
気になる方は早速、上板橋体育館に問い合わせてくださいね好
→電話:03-5399-6501

 

 

ちひろの部屋

 

その他、募集の詳細はこちらにもございます
良い季節です!ベビーマッサージ教室にどうぞ