粋なオジサン | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんわ。

東京都板橋区でベビー系のお教室をしている『ちひろの部屋 』です。


昨夜は地元のお祭りでした。

我が家も家族総出で繰り出しましたが。。


娘たちが踊っているのを見ていたら、

目に付くオジサン。


渋い浴衣を着て

お帽子までかぶって踊っていらっしゃいます。

板橋区のママセラおうちスクールでベビー系資格が学べる☆ちひろの部屋

明治っぽい??

お顔もなかなか渋い感じですが、

存じ上げない方なので、掲載はやめておきます。

板橋区のママセラおうちスクールでベビー系資格が学べる☆ちひろの部屋

帯や

腰からぶら下げているお財布?

こだわりの品のような、

そんなところも目が行ってしまいました。


昨年までは 太鼓をカッコ良く叩く姉御や

姿勢良く踊っているオバサマに目が行っていたのに、

今年はオジサンに目が行くとは・・・。

趣味が変わった!!?



ちなみに我が家、このあと、お祭りのハシゴでもう一つのお祭りにも繰り出してしまいました。