ヒラヒラの少ないストンとしたスカートご紹介~その2 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

昨日に引き続き、バレエ用のスカートで、ヒラヒラが少ないもの、丈の短いストンとした形をお探しの方に、おすすめ第二弾です!

 

(バレエホリディでこんなスカートを探していらしたお客様、読んで下さってるといいなあ。。。)

 

 

Mirella(ミレラ)のジョーゼットラップスカート MS12 ですラブラブ

 

 

 

※Blochのサイトからお借りしました

 

 

ねっ?ストンと落ちるラインで、広がっていないでしょ?

このラインのスカートって、本当に少ないのですあせる

 

ジョーゼット生地ですが、あまり透けないところも気に入っています。

 

また、巻いたときの裾部分が裾までしっかりあるので、前から見たときに重なる部分がほとんど二重になるところもグッドですグッド! 前から見て重なってないと、スケスケしちゃってちょっと恥ずかしいんですよね。。。

 

丈は短めで、30センチちょっとですので、おしりが隠れます。

ジュエレスクのプルオンスカートよりも、ちょっと長いくらいですね。

 

現在は、あまり見かけないこのスカートは、

 

輸入バレエ用品 「グランパドドゥ」に、白とバーガンディが、

http://grandpasdedeux.com/?pid=104772404

 

 

バレエショップ「Chantilly」に水色

http://chantilly.ocnk.net/product/98

↑この水色は、パーソナルカラー「夏」の人の大得意色です

 

がありましたので、気になった方はぜひ試してみて下さいねラブラブ

 

 

 

ベルおすすめ第一弾~ジュエレスクのプルオンスカート

 

ベルこれも反響が大きかったです!~グリシコ ヴィシニョーワコレクションのレーストップス

 

 

似合う服 必ずあります 見つけます
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

はぎのもり ゆきこ