珍しい。。。黄色みのあるベージュのバレエトップス~ミニヨンで発見! | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

上野の森バレエホリディ、いよいよもうすぐですバレエ

 

今日は、最後の展示シミュレーションをして、いろいろチェックして。。。

 

 

これから、スーツケースにパッキングして。。。

明日、レオタードたちや展示するものを、東京文化会館に搬入予定ですグッド!

 

ところで、バレエウエアの色って、なぜか

 

ブルーベース

(青みがある色のグループ。パーソナルカラーでいうと「夏」と「冬」)

 

が圧倒的に多いのですよね。

 

どのお店に行ってもそうなので、青みがない色ではなく、黄色みのある色が得意な、イエローベースの人(パーソナルカラー「春」と「秋」の人)は、レッスンウエアを買うときに、なかなか似合う色が見つからず、うーん、もっと顔色がよく見える色あるんだけどなあ。。。って思っている人も多いと思います。

 

特に「黄色みのあるベージュ」や「キャメル色」は、お洋服ではよく売られている色なのに、バレエウエアではほとんどといって見かけませんあせる

 

そんな中、珍しく、しっかり黄色みのあるベージュのトップスを発見!

 

 

レースが素敵でしょ~ラブラブラブラブ そして、こんな色珍しいでしょ?ドキドキ

 

このベージュは

 

青みのあるベージュ(グレージュと表記されていることも多い)

 

ではなくて、

 

黄色みのあるベージュです。

 

黄色みのある色が得意な、パーソナルカラー「春」と「秋」の人が着ると、顔色がよくなって似合うのですチョキ

 

バレエショップ ミニヨンさんで発見!ベージュがラスト1だよ!「春」「秋」の人ぜひどうぞ!

 

 

 

ああ~モデルさんが着ているのって、ホントにステキだわ。。。同じものを着ているとは思えない(笑)

 

グリシコ製で、あのヴィシニョーワがプロデュースしているトップスなのだそうですラブラブ うん、いかにもヴィシニョーワらしいな。。。

 

上野の森バレエホリディでは、これまた珍しい鮮やかなトマトレッド(パーソナルカラー「春」のレッド)のレオタードと組み合わせて、展示しま~すヒヨコ

 

 

 

ベルこれもレースが素敵ですっ!←これも展示しますよ~

 

ベル4/28(土)、29(日)、30(月祝) 10:00~18:00 上野の森バレエホリディでお待ちしておりますラブラブ

はぎのもりが担当する『バレエ&パーソナルカラー』コーナーは、こんなコーナーになりますよ 

 

上野の森バレエホリディは、入場無料!

公式ホームページから、イベント一覧をご覧くださいね 

バレエファンもバレエを知らない方も、目移りするようなイベント盛りだくさんですチョキ

 

 

 

似合う服 必ずあります 見つけます
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

はぎのもり ゆきこ