4/28~30 『上野の森 バレエホリディ』 どんなコーナーになるの? | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

4月28日~30日の3日間、『上野の森バレエホリディ』ドキドキ

 

たくさんのお客様から、行きますよ~ラブラブとのご連絡をいただいております。

 

遠方から日帰りでお越し下さる方も!

 

うれしいな~!ありがとうございます!

 

無料イベントも盛りだくさんですので、フラっと当日お越し下さっても楽しめますよ。

 

でも、せっかくいらしたら、お客様も、このブログを読んで下さっている方も、私に声かけて下さいね赤ずきん

 

 

 

さて、リボンバレエ&パーソナルカラー花のワルツ コーナーについて、最新情報をお知らせします。

 

 

 

花 場所はどこですか?

 

上野駅 公園口改札を降りてすぐ、「東京文化会館」です。

 

 

 

花 「バレエ&パーソナルカラー」コーナーはどこにあるの?

 

「小ホール」の前の「おとなマルシェ」の一角にあります。

 

 

 

花 「何時からですか?」

 

3日間とも、午前10時から、午後6時までです。

 

 

 

花 「はぎのもりさんは、ずっとコーナーにいますか?」

 

はい、ずっとコーナーでお待ちしておりますラブラブ 

(休憩でいない時がありますが、そんなに長時間留守にすることはありません)

 

4/28(土)   10:00~18:00 お待ちしております

 

4/29(日)      10:00~18:00 お待ちしております 

※11:00~11:20のファッションショーを見に行くので、その間は留守にします

 

4/30(月祝)   10:00~18:00 お待ちしております

 

 

 

花 どんなコーナーになるのですか?

 

「このバレエのこのシーン」は、「パーソナルカラー〇〇」という、お写真をパネル展示!

・なんと、東京バレエ団さんのご協力をいただいておりますドキドキ 

 

「あなたに似合うレオタードの色、どんな色?」チェックシート

・特製の自己診断チェックシートです!どこにもないような、チェックシートになりますよバレリーナ

 

もちろん、パーソナルカラーというものは、時間をかけて拝見しないとわからないものですが、今回は、パーソナルカラーのこと、全然ご存知ない方でも、よくご存じの方でも、チェックしているだけで楽しい発見があるようにしました。

 

 

たぶん世界初(!)パーソナルカラー毎のレオタード早見表

・これはですねえ、もう見てるだけでワクワクですよ~!私は、作っている時に楽しすぎて、我を忘れました(笑)

表参道のバレエショップ、フェアリーさんのご協力をいただいております。

現在、デザイナーさんが私がピックアップした画像をステキにレイアウトして下さっているそうです!ワクワク~!

 

なお、チェックシート+レオタード早見表+パーソナルカラー豆知識は、ワンコイン500円で販売しております。

その場で記入していただけますし、はぎのもりに自由にご質問もしていただけます。

 

レオタードコーディネートの展示

・これもねえ、楽しくなりますよ!←私が一番楽しみにしてたりして(笑)

今回の担当者さまと、私の、膨大な(笑)レオタードコレクションの中から、私がコーディネートして展示します。

さらに、プロダンサーのお一人にもご協力いただけることになったので、よりたくさんの色、たくさんのコーディネートが実際に見られますよ。

 

↓↓ハンガーにかけて展示すると、どんな感じになるかな~と思ってやってみたところチョキ

 

 

ブース自体はそんなに広くないので、譜面台も使えばいいではないか!と、思いつきました。担当者さまに、グッドアイデア!と褒めてもらいました(笑) 

 

やはり、実際に実物を手にとりながら、ご質問にお答えしたほうが、わかりやすいし、楽しいですからねドキドキ

当日は、50着近くのバレエウエアが並びますよ~チョキ

 

 

 

 

ベル パンフレット、ご希望のお客様にはお送りしますよ~

 

 

 

ベル レースが素敵すぎる!フランスWearMoiのレオタード

 

 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 

パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

はぎのもり ゆきこ