パーソナルカラー「春」の味方『サンゴのアクセサリー』 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

先日、パーソナルカラー「春」のお客様に、『通販deお買い物同行』でアクセサリーをお選びしました。

 

パーソナルカラー「春」の方に、アクセサリーでおすすめのひとつは、珊瑚のアクセサリーですハート

 

サンゴなら、薄い色でも、濃い色でも、どの濃さのサンゴでも似合いますはーと

 

今回は、マダムのお客様でしたので、高級感のあるステキアクセサリーのお店、ネックレスユキコ・オオクラネックレス から、お選びしましたよ。

 

ディノスや楽天にもお店があります。見出すといろいろ欲しくなってしまってキケンなサイトです(笑)

 

 

↓これは、お客様にお選びしたものではなくてですね。。私が欲しい(笑) 

 

 

 

 

ベル  通販 de お買い物同行 

 

ベル 4/28~30は、「バレエ&パーソナルカラー」コーナーでお待ちしております!

パンフレット、ご希望のお客様にはお送りしますよ~

 

 

 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 

パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

はぎのもり ゆきこ