レースが素敵すぎる!フランスのレオタード~ウエアモア EMMA | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

昨日、お買い物同行でお会いしたお客様ラブラブ

 

以前お会いした時に、何か運動をしたいとおっしゃっていたので、「それならバレエがいいですよ!!」と、すかさず暑苦しくバレエをおすすめしておりました。

 

そうしたら、その後、ホントウにバレエを始めてしまったそうですラブラブ う、うれしい~ドキドキ

 

勝手にバレエ親善大使(笑)としては、こんなうれしいことはありません。。。

 

となると、すてきなレオタードを着て、レッスンしていただきたいっ!!

 

そうだ、思い出した、ステキレオタードがありますよ!ぜひ着てみて下さい!と、また暑苦しくご紹介したのが、

 

↓コレですレース

 

 

※フェアリーのサイトから画像をお借りしました

 

私も持っていますグッド! 毎日のように見ている(笑) バレエショップ「フェアリー」のオンラインショップでゲットしました(見始めると必ず何か欲しくなってしまう。。。引き出し2段がレオタードでパンパンなのに。。。)

http://www.fairynet.co.jp/SHOP/wm_emma.html

 

 

レオタードは、袖があるもののほうが、初めは抵抗がないですし、何よりもこのレオタード、レースの部分がとーってもステキなんですよ~!!

 

 

 

ね~!?きれいでしょう~!レースをあしらったレオタードは、今はたくさん出てはいるのですが、こんなふうに縁の処理がスカラップというのでしょうか、丸みのあるカットになっているものは少ないのです。

 

しかもフロッキー加工されていて、ベージュに見えるところが肌色のメッシュになっていて、着ると、黒レース部分が浮き出るようになっているんですレース風bk

 

しかもしかも、その肌色メッシュが濃いとイヤなんですが、フィギュアスケート選手で濃すぎるのが気になることがあるあせる これは、薄いベージュで、メッシュが目立たないのもよいのです!

 

そして、後ろから見ると。。。

 

 

 

ギャー!!かわいい~!!

 

もう何度もレッスンで着ているのに、見るたびにまだうれしい(笑)

 

(あ~このデザインで、レオタードでなくて普通に着られるカットソーが出たらいいのになあ。。。パーソナルデザイン(似合うデザインのタイプ)が、ガーリッシュ・タイプ(例:アラフィフの星、松田聖子さん)は、絶対買うのになあ~リボン

 

ちなみに、これは黒しかないので、色からいえば、パーソナルカラー「冬」の人が最も似合うのですが、

 

私のように「春」の人で、黒が苦手(黒を着ると顔色が悪くなる、きつく見える、コワく見える(笑))であっても、大丈夫!

 

たいていのレオタードがそうですが、これは、襟ぐりが大きく開いており、肌が出ている部分が多いのです。

 

例えば、タートルネックで首がつまっている+長袖 のように、色がお顔の近くにミッシリ詰まっているよりも、

 

「色」が「顔色の見え方」に与える影響が少ないと言えます花

 

 

ヒヨコちなみに、身長154センチで、普段の洋服サイズは7号、でも大人バレリーナとしては、小ナス体型(涙)な私で、サイズはMがちょうどよかったです。前かがみになると、胸元が少しパカパカ浮いたので、襟ぐりの四隅を黒い糸で少し縫い縮めたら、ピタっとフィットしましたチョキ

 

 

 

 

ベル バレエ界のガーリッシュ・タイプ~アリーナ・コジョカル

 

ベル とても色白&イエローがかった肌の人のファンデーション~「「春」「秋」の化粧品リストに追加しました

 

 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 

パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

はぎのもり ゆきこ