大阪でバレエ | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

昨日は、ある男性バレエダンサーが教えて下さるオープンクラスがあると聞いて、矢も楯もたまらず、大阪まで日帰りで行ってきました。

ずっとファンだった方なんです 日本人の方です(この人ではありません(^^;)

これで行ってきました!

近畿日本ツーリスト 「日帰りスペシャル新幹線でGO!大阪」

大阪

時間帯は限られますが、新幹線のぞみが選べるし、グランヴィア大阪の朝ごはんと、キヨスクのおみやげクーポンが付いていておすすめです!

(私は月曜日の利用のため除外日になっていまして、今回は使えなかったのですが、本当は、JR東海ツアーズの日帰り1dayシリーズのほうがよかったな~こちらだと、帝国ホテル大阪のアフタヌーンティーつきが選べます。)

新大阪駅に着いてすぐ、エスカレーターで左に乗っちゃって、延々と上る羽目に 

大事なレッスンの前に、ムダな体力を使いたくはなかったわ(笑)

ドキドキしながらスタジオに入ると。。。

憧れのダンサーがすでにそこに!!優雅にバーでウォーミングアップをしているではありませんか!!

Tシャツとジャージなのに、なんてかっこいい

がっしりしているのに、しなやかです ←これが両立するのが、一流のバレエダンサーのスゴイところ

ふと我に返ると、他の受講生の方たちが集まってきていて、ウォーミングアップを始めています。

ここで血の気が引きましたね。。。だってね、みなさま、どうみても上手な方たちなんですけどー!!何人かは、どうみてもプロダンサーなんですけどー!!

ピンクタイツにヒラヒラスカート着て、ぷよぷよしてるのなんて、私だけなんですけどー!!

ガーン!!どうやら私、クラスのレベルを完全に読み違えてしまったようです だってだって、ホームページには経験年数2年以上って書いてあったんだよぅ


動揺しつつも、いよいよレッスンが始まりました。内容は。。。やっぱり超ハイレベル~!!

どうしよう!!私。。。

全身しまむらで、シャネルに来ちゃった人

みたいなんですけどー!!

先生にも、受講生の皆さまにも、申し訳なかったのですが

でも、舞台で王子様だったあの方が、すぐ目の前で、お手本を踊って下さっているのですよ。それをこの目で、この瞬間、見ることができるなんて、こんな幸せなことって、ないですよね。

もうしまむらでもいいやと思いました。

とても幸せな気分でした。

レッスン後は、興奮冷めやらずでしたので、スタジオ近くのケーキ屋さんでクールダウンしまして(バレリーナというケーキがあった!)、地下鉄が難しくて迷子になっているのに中国の方に道を聞かれ(笑)、梅田でお好み焼きを食べて、帰ってきました



 最新ビフォーアフター 美しいですよ!ぜひご覧ください 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)