ベラルディの撤退 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

今年の夏でお店自体がなくなってしまうベラルディというブランド

きれいなラインのワンピース、しかもサイズ展開が豊富なので、ファンになるお客様も多かったのに撤退しちゃうなんて残念です

ベラルディには、今週は、ここは行っておいたほうがいいな、というお客様がたまたま続いて、3回も行ったのです。そのたびにスタッフの方に、「ブランド名が変わるだけで実は続行なんてことないのですか?」と、しつこくお聞きしちゃいましたよ。

残念ながら、本当に撤退するようですね

パーソナルカラーは、ほとんどが「冬」か「夏」といさぎよく偏っていましたが、ここのデザインやサイズがピタリとハマるお客様はたくさんいらっしゃいました。似ているデザインが見つかる代替ブランドは今のところありませんので、本当に残念!

なくなったと思ったら、こっそり(?)復活したマテリアみたいに、カムバックしてくれないかなあ~

最後の日までに新作ワンピースはもうひとつだけ出るそうです。写真はないけれど、お店の方に聞けばデザイン画を見せてもらえますよ。ファンのお客様は急いでどうぞ



 最新ビフォーアフター 美しいですよ!ぜひご覧ください 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)