ルジマトフのファン・レッスンって!!! | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

すみません、今回はおしゃれのお話しではありません(^^;


こ、こんなものを見つけてしまいました。

オトナのためのファン・レッスン
ルジマトフとのファン・ミーティング付き


。。。こ、これって。。。

あのルジマトフのレッスンが受けられるってことーー?!

ど、どいうことーーー??

しかも、レッスン後には、

『スタジオ内のカフェにて、講師とのファン・ミーティングにご参加いただけます(約30分程度)』

・・・・そ、それって、

ルジマトフとお話しできるっていうのーー??!!

うきゃー!!!ど、どうしよう!!!


。。。。と、その時、たまたまお客様から、「ルジマトフの記事、面白かったです」とのメ―ルが届いたのですよ(もちろんご質問があったのですが)。

とっさに、

「Sさん、私、どうしたらいいでしょう?行ったほうがいいでしょうか?」

と、思わず相談(笑)


すると、秒速でお返事が来ました。


「お答えします!

熱烈ファンたるもの、行かなくてどうするのですか!」


おお、力強いお返事だっっ Sさん、ありがとうございます!


しかし、続いて、

「でも、劇場でも近づいてこられると顔を見られないはぎのもりさんが、レッスンで呼吸困難にならないかだけが心配です(笑)」

とありました。

Sさん、この記事を読んで下さったのですね。。。


そ、そうなんですよ、私もそれが心配です(笑) 

だって、こう見えても、私は、バレエを観に行っても、いわゆる「出待ち」はしたことがないのです。

ですから、ダンサーに直接会ったり、話したり、したことがほとんどないのです。

日本の宝、吉田都さんのサイン会には行ったことがありますが(笑)

(今思い出しましたが、一回だけ誘惑に負けたことがあります。。。パリでルグリの公演を観た帰りの機内に、なんとルグリ先生がいて、握手してもらったことがあるのです。今思うと、超プライベートな時に、むちゃくちゃ申し訳なかったです。反省。。。)

ましてや、大好きバレエダンサー、ルジに直接会うどころか、レッスンしてもらうなんてー!!キャー!!!どうしよう!!どうしましょう!!

。。。ちょっと冷静になって考えます


 吉田都さんのパーソナルデザインは?

 最新ビフォーアフター 美しいですよ!ぜひご覧ください

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)