メガネ選びはちょっと特殊です | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

年末に向かって、どのデパートも、ショッピングセンターも、大混雑していますが、今日のお買い物同行は・・・

お一人目は、パーソナルデザイン【グレース・タイプ】のお客様でした。渋谷のデパートで、普段のお洋服、コート、ネックレス、バッグ、ユニクロでニットを、Zoffでメガネをお選びしました。

お二人目は、パーソナルデザイン【ロマンス・タイプ】の方、吉祥寺アトレ内のZoffでメガネをお選びしました。

Zoffさんは、自宅の近くの店舗で作れるように、型番だけをメモできるので、とても便利ですね。店員さんもいつもこころよくメモを書いて下さいます

メガネももちろんパーソナルカラーやパーソナルデザインを考慮しますが、メガネだけは他の服やアクセサリーのようにはいかないのです。お顔によって、似合う似合わないの差が大きいからです。

私はお洋服を選ぶのはもちろん得意なのですが(笑)、メガネも大変早く選べますので、お気軽にご相談下さいね。

 お客様からクリスマスのお菓子をいただきました。ありがとうございます!
クッキー2 


 コンサルティングを受けた後の経過

 シミが薄くなった理由