「夫と娘までおしゃれになってきています」 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

秋冬もののお買い物同行のため、3ヶ月ぶりにお会いしたお客様を見てビックリビックリマーク

。。。ものすごく美しくなっていました。

前回、私が選んだお似合いのお洋服を着ていらっしゃったのも、もちろん理由のひとつですが(笑) それを超えて、キレイになっていました。

立ち姿もキレイだし、髪をなびかせる様もかっこよく、(絶対似合うからやってみてくださいと言ったのです)、雰囲気がガラっと変わって、女っぽくなっていました。

専門職をお持ちのお客様で大変にお忙しく、子育てもしていらして、今まではほとんどメイクもおしゃれもしたことがない方でした。

それが、メイクも1から、それこそファンデーションの塗り方から始まって、一歩一歩進んできました。

ついにここまで来たか!と感動しました。

職場で、わざわざ呼び止められて、きれいになったねえ!と言われるのだそうです!

そして、何よりも、旦那様が喜んでくださっているのだそうです!

「なぜか、夫と娘まで、おしゃれになってきているんですよラブラブ

と嬉しそうにおっしゃっていました音譜


右矢印ご自分の個性を生かして美しくなりました!ビフォーアフターはコチラ

右矢印情報がコンパクトにまとまっています。ホームページはコチラ