下がり眉の方、「眉頭」は足していますか? | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

今日のコンサルティングでは、お客様の眉が大変身

眉が「下がって見える」のがお悩みでしたが・・・見てみますと、実際は下がっているわけではありませんでした。
まっすぐに生えている眉、上がらず、下がらず生えている眉です。

カットして形を作り、眉山を作ることももちろんできますが・・・

今ある眉を、大幅にカットすることになりますね。

できるだけ今ある眉を生かすほうが、自然ですし、書くのもラクです。

そこで、「眉頭の生え際を足す」ことで、充分にきれいなカーブの眉になりました。

コツは、アイブロウペンシルを動かす向きです

眉がきれいになると、お顔の印象が違いますね。パーソナルカラーの服がもっと映えますね

 きれいな眉がかける 6つのコツ