TVで話題!!

我慢なくスルスル痩せる

レシピ無料プレゼント中!!

食べるほどに理想の体型になる方法を学んで、『今回こそ最後のダイエットにしたい!!』方は無料公式LINEがおすすめ!お友達追加をして、あなたも痩せ体質を手に入れてください!

 

 

食事からビューティー!

 

 

間違ったダイエットを続けまったく減らなくなった体重が、3か月間しっかり食べて

 

 

BMI19からでも-3.6㎏を達成した体脂肪16%のアラフォー管理栄養士!

 

 

ベルラスダイエット講師の福島千夏ですキラキラ

 

 

image
 

 

こんばんは~ルンルン

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

・お腹の脂肪を撃退!!

 

・食べたものをリセットできる

 

・芸能人も愛用

 

 

 

こんな言葉を聞いたことはありませんか?

 

 

そう!サプリメントの上等文句ですよね・・・(^^;)

 

 

以前の私は、こんな言葉をうのみにして

 

 

次から次へとサプリを購入していました

 

でも・・・体重は減らず、あまり効果を感じられていなかったんです><

 

 

サプリって飲むだけだからつい手を出しがち・・・

 

 

でも、何年も同じサプリを飲み続けている人って

 

 

意外に少ないのではないでしょうか?

 

 

というのも、やはりコストがかかるし、私のように効果を感じられないから・・・

 

 

ということで今日は

【ダイエットにサプリは有効!?】というテーマでお送りします

 

 

最後にはサプリを効果的に摂り入れる方法についてお伝えします!

 

 

ぜひ、最後までお付き合いくださいね^^

 

 

そのサプリ、効果を感じていますか?

 

 

じつはサプリによっては添加物だらけで有効成分がほとんど入っていないものもあります

 

 

image

 

 

これでは効果が感じられるわけありませんよね><

 

 

まずは摂り入れたい成分がどれだけ含まれているのか

 

 

その含有量を確認することが大切です

 

 

そして、体内で消化吸収できていないことも効果を感じにくい原因です

 

 

サプリメントは胃や腸で消化・吸収されて、

 

 

私たちの体内に摂り入れられます(><)

 

 

そうすることで、サプリに含まれる栄養素が細胞まで届けられるのです

 

 

ということは、消化吸収されなければ、いくら飲んでも

 

 

大切な成分は排出されていまうのです><

 

 

サプリに含まれる成分をしっかり摂り入れるためには

 

 

腸内環境を整えることが重要です!

 

 

image

 

 

サプリをたくさん飲んでいるのに効果を実感できていない方は腸内環境が乱れているのカモアセアセ

 

 

  よくある落とし穴

 

 

過去の私のように痩せるため、ダイエットに効果的と思って

 

 

サプリを積極的に摂り入れている方も少なくないのではないでしょうか?

 

 

でも、実は逆効果なこともあるのですガーン

 

 

サプリを飲んでいるから食べすぎてもリセットできるよね~

 

 

これさえ飲めば食事が乱れても大丈夫!

 

 

な~んて思っている方、いませんか?

 

 

これが大きな落とし穴もやもや

 

 

サプリを飲むことで根拠のない自信がついて、つい食べすぎてしまうのですタラー

 

 

そして効果を感じられないから「飲んでる量が足りないのカモ」

 

 

「足りない栄養素がほかにもあるはず」とサプリがどんどん増えて

 

 

結局、それを分解する内臓に負担をかける可能性も少なくありません><

 

 

そして、コストもどんどんかかって・・・

 

 

 

 

でもやめたら、もっと太るかもアセアセと思ってやめられない

 

 

このように知らず知らずのうちにサプリ依存症なってしまいます・・・

 

 

そしてサプリを飲んでるから栄養は摂れていると勘違いし

 

 

減量のために食事量を減らして、栄養不足に陥ります

 

 

健康に痩せるために摂り入れたサプリがこれでは本末転倒ですよねアセアセ

 

 

ではどのように摂り入れると良いのか・・・

 

 

  サプリを効率よく摂り入れるために

 

 

①バランスよく食べること

 

 

先ほどもお伝えしたように、サプリを飲んでいるから食事が乱れても大丈夫!

 

 

ではなくて・・・

 

 

私たちの健康の基本となるのは毎日のお食事です

 

 

そしてサプリは栄養補助食品ですキラキラ

 

 

 

 

サプリを飲んでいるからではなく、サプリの効果を実感するために

 

 

まずは3食バランスの良い食事を心がけましょう

 

 

また、甘味料や添加物、化学調味料がたっぷり含まれた加工食品に頼ってばかりいると

 

 

腸内環境が乱れ、サプリの効果が細胞まで届きませんタラー

 

 

腸内環境を整えて、せっかく飲んでいるサプリを細胞まで届けてあげましょう

 

 

②睡眠不足、ストレスの解消

 

 

実は睡眠不足やストレスにより栄養の吸収を妨げる可能性もあります

 

 

できるだけその日のうちに寝て、できれば7時間睡眠ができるといいですね音符

 

 

 

 

睡眠をたっぷりとることでストレス解消にも役立ちます

 

 

このように生活習慣を見直して、消化吸収できる体づくりも重要です!!

 

 

いかがでしょうか?サプリの効果を実感するためには

 

 

まず、食生活や生活習慣から整えてみませんか?

 

 

そうすることで、いままで効果を感じられなかったサプリも

 

 

しっかりとその効果を感じられるかもしれません

 

 

また、そうすることで、サプリが不要になることも・・・

 

 

サプリ依存症からの脱却ですキラキラ

 

 

私はサプリに頼らなくなり

 

 

 

サプリ代が浮いた^^

食事に気をつけ、サプリを飲んでいたころより肌がきれいになった!

飲み忘れたというストレスの軽減☆

 

こんなにうれしい変化がありましたルンルン

 

 

今飲んでるサプリがやめられないという方、一度食事を見直してみてはいかがでしょう^^

 

 

 

 

他にも栄養補助食品ってなに?

 

 

バランスのいい食事って何を食べるの?と疑問に思われた方は

 

 

お友だち登録をして、より詳しい内容と特別なプレゼントを受け取ってくださいね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

あなたのダイエットを応援しておりますスター

 

 

本日まで、こちらのブログをご覧いただきました皆さまへ

 

 

本日を持ちまして、こちらのブログでの記事の更新は最後とさせていただくことになりました。

 

 

今まで応援くださった皆様、本当にありがとうございました^^

 

 

今後は、より集中して記事をご覧いただけるように、

 

 

弊社の代表、松田リエ オフィシャルブログをパワーアップして配信させていただこうと思っております!

 

 

ぜひ、こちらのブログで引き続き応援いただけますと幸いです^^

 

 

 

 

効果があったダイエット

 

     Amebaダイエット部

 

♪~♪♪~☆~♪~♪♪~☆~♪~♪♪♪~♪♪~☆~♪

 

 

ビジネス経験『0』でも大丈夫!

おうち起業の教科書プレゼント

自分も『キレイ』に痩せて感謝されながら収入も得られるダイエットアドバイザーに興味がある方は無料公式LINEからお得な情報をお渡ししています!ぜひお友達追加して受け取ってください!

 

 

 

 

LINE登録でプレゼントGET★

 


ベルラスダイエット無料カウンセリングは今まで5000名以上の方が参加されています。 
LINEからお気軽にご相談ください照れ

 

 

「瞬食オートミールダイエット」発売!

 

4冊目となる書籍

『ずぼらに健康、痩せ体質!

 瞬食オートミールダイエット』

 


ついに発売!

 

 


 

オートミールってこんなにおいしくできるの!?

 

これまでの常識が覆る全87品のレシピがあなたのダイエットと健康をサポートします^^
 

そして、書店でご購入いただくお客様は、、

 

こちらの新キャンペーンへぜひご参加ください!

 

『自律神経を整え-12kg 思考も心も身体もスッキリする食事術』

 

限定公開記事をお受け取りいただけます♪

 

 

↓  ↓

●プレミア特典を無料で受けとる

 

さらにリバウンド撃退法が受け取れる

レビューキャンペーンも実施中!

 

レビューキャンペーンに参加する!

 

 

ご購入がまだの方はぜひこちらからもご購入いただけます^^

 

 


 

 

 

個別食事サポート2000名突破!

【VOICE】

「カラダとこころと両方が元気になれる」そんなダイエットです !

 

食べる=太ると思っていて、食事を減らして大好きな甘いものは食べるということをしていました。あと、痩せるには運動も必要と思っていてジムやウォーキングをしたりしていました。

 


学生の頃、バスケットをやっていて体力には比較的自身があったのですが、疲れやすくカラダが重くて、歳を取ったからだと思っていました。 また、頭痛、肩こりがひどく、あちこちに痛み止めを忍ばせておきました。

 


どこのマッサージに行っても、指が入っていかないほどガチガチでした。

 


カラダの不調と仕事の繁忙期が重なり心身ともに疲れ果てていたころ、子ども達も心の不調が現れました。自分も家族も、何とかしなきゃいけないと思いました。

 

 

 

 

体重-7kg、体脂肪-5% まず、履いていたズボンがどんどん緩くなっていきました。

 


そして身長が高いこともあり サイズはXLを選んでいましたがL、ものによってはMサイズでも着ることが出来ました 。

 


体調は肩こり・頭痛が気が付いたら無くなっていて、びっくりです。あと、肌!特に毛穴が目立たなくなり、「細胞レベルで栄養が行き届いた~」ということが実感でき、どんな化粧品より効果絶大!!

 


あと、痩せるために、わざわざウォーキングの時間を取っていたのですが「痩せるためなら止めていい」って言われて・・・なのでウォーキング辞めちゃいました。

 


仕事が多忙で心身ともに不調だらけだったのが改善され、家族も喜んでいます。 

 




 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報に戻る