こんにちは^^

 

 

食で未来の自分を作る

 食が未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

 

 

先週は、ベルラスダイエット1期生
 

2回目の講義、
 

2期生、3期生の
 

3回目の講義でした💻
 


毎回のことですが、
 

しっかり食べている人ほど
 


 
食欲もコントロールでき
 

甘いもの欲求も収まり
 

体も心も安定して
 
 
そして、
成果も出ている。

 


 

−2キロ、3キロ、4キロ
 

初回カウンセリングから

 

−5キロ!!!
 

(すでに目標達成できた方も・・)
 
 


 

メンバーとして参加くださった方々が
 

それはそれは、
 

真剣に受講くださり、
 
 
 

経過をヒアリングさせて
 

いただいたのですが、

 


 

どの方も「食事内容」さえ見直せば、
 

だだだーっと
 

まるで、ドミノだおしのように
 


 
「すんなりダイエットのみならず
 

体調・体質・言動・美意識・
 

ファッション・ライフスタイルなどなど
 

変わってきている・・・」
 
 
って感じました^^
 

 

 


 

机上の空論ではなく
 

リアルに食事の習慣化に取り組み
 

ダイエットそのものから卒業を目指す☝️
 
 
 

もちろん、食事は
 

未来を作っていく土台なので

 


 

家庭もハッピー、
 

人生全方向がハッピー♪
 
 
 

 

そんな女性を増やす気持ちに
 

さらに火をつけてくれた
 

協会メンバーたちに心から感謝です。
 
 


 

ただでさえ、
 

ベルラスダイエットは
 

11大サポート特典をつけたり・・
 

てんこ盛り状態なのですが・・

 

 

 
 

今後もやりたいことが
 

さらにてんこ盛り!!のところに、
 

さらに、さらに、構想のスケールが
 

大きくなってますけど、、、
  
 

食事を味方につけた可能性は無限大?!

 

ですから
 
 
 

欲張ってやりたいことは
 

この人生でぜ~~~んぶ
 

一緒に実現させていきたいです♪ 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットは

いくつになってもキレイでありたい

 

痩せるだけじゃ物足りない!

一歩踏み出したい時のダイエットとして

選ばれています

 

お問い合わせラブレターは下記のLINE@より

承っております。

 

 

 

 

ゆめみる宝石Line@はじめましたゆめみる宝石
 

 

🔹ベルラスダイエット最新情報 
🔹おうちダイエット起業について配信中!

 

↓ ↓ ↓(クリック)

 

  クリック

 

 

 


【auのapple製品の方はID検索:@ rie55で登録可能です】
 

 

こんにちは^^

 

 

食で未来の自分を作る

 食が未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

 

写真撮るタイミング間違えた💦

 

風呂上がり、眉毛なし。

 


  
なかなか子供と一緒だと夜に出かけるのは大変なので、


去年はイルミネーションに行きたい 
 

と思いながらあきらめたのですが、
 


 
今年は思い切って行ってみました!
  


 


そこまで寒くもなく、
 

クリスマスまでまだもう少しあるので
 

思っていたほど人混み、渋滞もなく👨‍👩‍👦‍👦🚙
 
 


おまけに大迫力のイルミネーションの中 
 

紅葉まで見られて🍁
 

大満足でした
 

 
 
200mにおよぶ巨大な
 

イルミネーショントンネルや、
 

水面へ紅葉の映り込みが美しい 水鏡。
 
 


高さ約30m、横幅約155mのエリアでは、
 

鮮やかさと輝きがきめ細やかで
 
 


「プロジェクションマッピングかな〜?」
 

とパパさんと話していたのですが
 

 
 
どうやら全て最新LEDなどの
 

電球の光によって作られているとのこと。
 
 
あ!!圧巻!!
 
 
中央の巨大なオブジェによって
 

毎年テーマが違うのですが、
  
 
今年は、熊本がテーマということで
 

立体的な、くまモンの光の演出を楽しめます。
 

2歳の息子もじ〜〜っと
 

魅了されていました👦💓
 

 
 
園内には温泉もあり
 

紅葉と満月を4種類もの
 

露天風呂から眺めて至福のひととき。 
 
 
思わず「あ〜やばい!🌕💫」
 

と独り言が漏れてしまいました 
 
 

 

 

 

 

 

さて、メンバーの 

30代・東京都・サロンオーナーでもある

こばやしまみさん から

 

ご感想をいただきました。

 

 

 

香水ベルラスダイエットに出会うまでのまみさん香水 



我慢と努力でなんとかダイエットを進め、維持してきました。

そこからなかなか体重も、体脂肪も落ちず、

モチベーションを保つのが大変でした。


子供を産んでから運動する時間もなく

このまま太っていくんだろうなぁと

母でもきれいでいる事をあきらめかけていました。

 

 

 

 

 

 

 

香水始める前はどんな不安がありましたか?香水 


 

今まで食べないことでダイエットをしてきたので

こんなに食べて大丈夫かなぁというのが一番不安でした。
 

 


 

 

香水ベルラスダイエットを終えて・・香水 



こんなにしっかり食べて、


食べる事に後ろめたさや

罪悪感がないダイエットは初めてです。



しっかり食べられるので、

フラストレーションがたまることもなく、

ダイエットしているのかなぁと、不思議な気持ちになるくらい

今までのダイエットとは別物でした。

 

 

 

 

 

 

香水ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?香水 



未だに努力と我慢、根性の

苦しくハードなダイエットをしていたと思います。

 

 

 

 

 

 

香水サービスの内容はいかがでしたか?香水 



一人でやっていると、すぐに挫折してしまったり、

わからないことがあると前に進めませんでしたが、

サポートしてくれるので毎日励みになるし、

とても楽しかったです。
 

 

 

 

 

 

 

香水最後に一言香水 



一生続けられるダイエットをしたい方は、

とにかく早く始めた方がいいです。



こんなに楽にするするダイエット、

今までダイエットを何十個も試してきましたがありませんでした。

 

 
 
 
 

こばやしまみさん、ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

ベルラスダイエットは

いくつになってもキレイでありたい

 

痩せるだけじゃ物足りない!

一歩踏み出したい時のダイエットとして

選ばれています

 

お問い合わせラブレターは下記の無料メール講座より

承っております。

 

 

 

 

ゆめみる宝石ベルラスDIET STYLE MAGAZINE ゆめみる宝石

 

 

運動・サプリ・ダイエット食品全部いらない!

食べて痩せる!

21日間無料メソッド !!
 

↓ ↓ ↓

クリック

 

 

image

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

食で未来の自分を作る

 食が未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

お熱です。

 

離れません。

 

気分はレーサー👋

 

 

車の顔(正面)と横の絵を


優しいタッチで描いている絵本とか
 

写真じゃない車には
 

あまり興味を示しませんが

 
 
 

リアルバイクやリアル車は
 

興奮しすぎて喜びの舞を踊りながら
 

ずっと眺めています

 
 
 

バイクの展示会では
 

長蛇の列がでいているのも関わらず
 

降りたくないと

 
 
 

結局最後は担ぎ上げ
 

強制送還😂💓

 


ブルドーザー、新幹線、特急、
 

ドクターイエロー、機関車、在来線、
 

地下鉄、路面電車、飛行機などなど✈️

 
 


まだまだ見せてあげたい
 

乗り物がたくさんです。

 
 
 

とワクワクしていたら
 

リアルお熱で昨日から真っ赤な顔して
 

息子ダウン。

 
 


でも夜には元気に。
 

驚異の回復力です

 

 

 

 

 

さて、ついダイエットをしていると

 

「がんばってダイエットしなきゃ!!」

 

となりますが、

 



その力みを手放すことが、大事!なのです。




がんばらなくても

ダイエットの流れを作ることができるのです。



で、ここからが

「本当の痩せ体質へ改善!!のスタート」

なのですよ~~~




そのまま続けていけば

食べているだけなのに

気づいたら-10キロ減!!

そして、食べながらず~~~っとキープできる。


ここから!なのです^^



ここから本当の意味での

ダイエットの必要のない人生が始まります。






必死がベース(不快)のマインドか。

栄養で体も心も満たされてて

幸せがベース(快)のマインドか。




ダイエットの成果の違いは

ここに尽きます。



短絡的に痩せることにフォーカスするのではなく

栄養バランスの良い食生活の習慣化で

楽して痩せる流れを生み出す。



私たちに必要なのは

粛々と食べ続けること。





それは、「楽」で「楽しい」

ずっと痩せ体質、健康的でスリム体型をキープし

ダイエットの必要のない人生を歩むヒケツです。




あれこれやらない。




-10キロ減!!が

「ぼーっとしてても」達成できるように

栄養バランスの良い食事法を極めていき

洗練させていくのが、当協会のメソッドです。



痩せるために特別な物は必要ない。



ではでは、今日はこの辺で^^




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。

 

 

 

ベルラスダイエットは

いくつになってもキレイでありたい

 

痩せるだけじゃ物足りない!

一歩踏み出したい時のダイエットとして

選ばれています

 

お問い合わせラブレターは下記のLINE@より

承っております。

 

 

 

 

ゆめみる宝石Line@はじめましたゆめみる宝石
 

 

🔹ベルラスダイエット最新情報 
🔹おうちダイエット起業について配信中!

 

↓ ↓ ↓(クリック)

 

 クリック

 

 

 


【auのapple製品の方はID検索:@ rie55で登録可能です】
 

 

こんにちは^^

 

 

食で未来の自分を作る

 食が未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

 

 

 

ゴルフはできないけどゴルフ場が好きです


 
ゴルフ場は、ただ単にゴルフを


楽しむだけの場所ではいのです。
 

特に最近は料理にこだわるゴルフ場も増えました
 

 

 

たとえば、地元名産の食材を
 

生かした料理で、
 

鮮度抜群の食材の味を堪能できたり


 
(海鮮丼とか・・サラダビュッフェも)

 


 

窓に広がる緑いっぱいの景色横目に 


最近注目されているB級グルメが
 

味わえたりと、


趣向を凝らした
 

ゴルフ場なども増えています

 

 


 

 

三重はなんといっても
 

ゴルフ場がやたらと多い。
 
 
 

最近ハマっていることは、
 

週末は家族でゴルフ場巡り
 

日帰り温泉巡り

 
 

舌鼓を打てるような料理を
 

探してみる楽しみ・・

 
 

2歳の息子と日々のお風呂は
 

慌ただしいですが・・👶🛀
 
 
 

温泉ではパパさんにお預けして
 

手足を思いっきり伸ばして、
 

たっぷりの湯に身を浸すだけでも
 

至福の時間です
 


 
 

 

 

 

さて、

 

私たちは、「食事を改善するダイエット」

を通して、すっごい成長のチャンスを

もらいます。




ダイエットを単なる「痩せる」ためのツール

「理想の生活」への切符と思ってる限り、




TVからの情報、ネットの情報など

目の前のダイエット情報に翻弄され

ノウハウへ走り、

 



ドツボへはまるルートへ一直線です。






食事は未来の自分を作る

自分を愛して、

大切な自分のために食事を大切にする



となった時のみ、



その結果として




綺麗な血液が全身をサラサラ巡るように


滞っていた代謝も


栄養満点の食事を続けると

 

巡り始め、



頑張らなくても体脂肪は燃えていきます。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットは

いくつになってもキレイでありたい

 

痩せるだけじゃ物足りない!

一歩踏み出したい時のダイエットとして

選ばれています

 

お問い合わせラブレターは下記の無料メール講座より

承っております。

 

 

 

 

ゆめみる宝石ベルラスDIET STYLE MAGAZINE ゆめみる宝石

 

 

運動・サプリ・ダイエット食品全部いらない!

食べて痩せる!

21日間無料メソッド !!
 

↓ ↓ ↓

クリック

 

 

image


 

こんにちは^^

 

 

食で未来の自分を作る

 食が未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

 

Belle Life Style に共感する仲間と 
 

一緒に活動できる幸せ。

 

 

 


一人一人に役割があり、


それぞれの、役割を果たすことで
 

“今以上の幸せを掴む女性を増やしていく”🌱
 

というミッションを、


みんなで叶えることができる幸せ

 

 


起業するということは、
 

穏やかな波もあれば、
 

時には、荒れて険しい波もあり、


 

 

一人の力でそれを乗り越えていくには
 

限界があります。


 

 

ご縁で繋がった仲間と結束することで、
 

それぞれの夢を叶えることができる未来へと
 

進んでいくことができるのかもしれません✨

 

 

 


「どうしたら、うまくいく?」

 

「今、何をするべき?」


 

夜を徹して、女子会で話し合ったり、

時には、お腹を抱えて笑いあったり・・。


 

 

同じ目的、志を持った仲間と同じ時間を過ごす。

 

これが最高の価値ですね😂💓

 

 

 

 

 

さて、

 

メンバーの あさのまいこさん から

 

ご感想をいただきました。

 

 

 

香水ベルラスダイエットに出会うまでの あさのまいこさん香水 



食べるの大好き!ご飯大好き!チョコレート大好き!

食べづわりで、2週間で3キロ太ったこともある妊婦。


1人目は7キロ増だったのが、2人目は13キロ増、

3人目は予定日まで2ヶ月あるのに既にプラス13キロとなり、

どこまで太ってしまうんだという妊娠後期。

 

 

 

 

 

香水始める前はどんな不安がありましたか?香水 



妊娠中や産後にもできるか不安。

忙しいと品数が減りがちで、料理は苦手。

そんな私でも大丈夫かなあという不安。

 

 

 

 

 

香水ベルラスダイエットを終えて・・香水 



始めたとたん、体重が増えなくなった
(胎児は順調に発育、安産でした)

妊娠後期なのに貧血が改善
(1人目は鉄剤内服、2人目は鉄剤注射だったのに)

 産後1ヶ月半で体重7キロ、体脂肪率6%減量
(退院後から比較)

現在も緩やかに減少中。
(母乳とミルクの混合)



ベルラスダイエットしてるほうが栄養バランスいいので、

体調もよく、空腹でイライラすることが減りました。

忙しかったり、疲れた時は食事量が増えたり、

チョコレートをよく食べていましたが、


イライラしても食事量が増えたり、

チョコレートに走ったりしなくなりました。



あんなに大好きで、

食べようと思えばどれだけでも食べれたチョコレートですが、

今ではほぼ食べなくなりました。


夫の健診結果が改善(過去最高に良い結果でした)

 

 

 

 

 

香水ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?香水 



間違いなく出産までにあと2〜3キロは増えていたと思うし、

妊娠前の状態には二度と戻れないかも。

いつまでも産後モードで、マタニティ用のゆるい服を着て、

授乳中だからお腹がすくと言って

ご飯を好きなだけモリモリ食べている。


今は子供が小さいから、忙しいから、と言い訳して、

いつまでも自分を甘やかし続けていると思う。

 

 

 

 

 

香水サービスの内容はいかがでしたか?香水 



同じ保健師として、

なぜこんなにダイエット成功率が高いのか気になり、

ベルラスダイエットを実践してみましたが、

これだけの知識とサポートを提供されているからなのかと納得です。


同じ受講生の方々の食事メニューや工夫を

参考にできるので、助かりましたし勉強になりました。


全てがスマホで何度も復習できるため、

子供たちを送迎しながら車内で聞いたり、

コマ切れ時間を活用できました。


 

 

 

 

 

香水最後に一言香水 



気になっているなら、

今がタイミングだと思います。



これだけ充実したシステムを提供している

自治体や医療機関はありません。

もっと早く出会いたかった!この一言に尽きます。

 

 

 

 

あさのまいこさん、

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットは

いくつになってもキレイでありたい

 

痩せるだけじゃ物足りない!

一歩踏み出したい時のダイエットとして

選ばれています

 

お問い合わせラブレターは下記の無料メール講座より

承っております。

 

 

 

 

ゆめみる宝石ベルラスDIET STYLE MAGAZINE ゆめみる宝石

 

 

食べる“ほど”に「より美しく、より幸せになれる」
 

↓ ↓ ↓

クリック

 

 

image