シャンパニスタ@新富町 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。
 
昨日から少し節制始めました。
 
 
 
今日のネタは富山のシャンパンバル、シャンパニスタです。
 
 
 
{F513B605-46EE-479B-9C54-08EAF164AD5D}

 

シェフ特製、おばんざいサイズの菜の花のペペロンチーノ。

 

メニューにもないし、おばんざいサイズも異例です。

 

久々の富山だったので、シェフが特別にサービスしてくれました。

 

美味しいパスタで満足。

 

 

 

{54CC020E-31C1-4380-9DBC-042C169CDBB4}

 

 

お通しの青いやつ。

 

 

 

{79893013-548D-430C-A775-D96C66C18CB5}

 

 

トリッパもおばんざいサイズ(笑)

 

パンも普通のと違うやつで、芋か何かで作ってったような。

 

(すでにうろ覚え)

 

 

 

{CBA4F493-27DD-430A-B498-C9428B111CD6}

 

 

肉詰めオリーブのフライ。

 

これまたジューシーでおいしい。

 

 

 

{72D048C9-4106-4FB5-808F-2D468EF9FFC8}

 

 

スープフォンデュ。チーズフォンデュよりさらっとしているから

 

スープフォンデュという名前にしたらしいです。

 

 

 

{A6A1A155-59C9-4C1F-93A5-4D35DF572364}

 

 

こいつがその噂のさらっとしたフォンデュスープ。

 

 

 

{B7F0F9B5-55CC-48B6-8E15-C1F942EC4208}

 

 

とろ~っと落ちます。うまうま。

 

 

 

{EFE745C9-2068-4FAE-BD66-9403E0E466A8}

 

 

豚ロースもおばんざいサイズ(笑)

 

味わいの深いお肉でした。

 

 

 

{D3E9B6CF-28D2-40E5-BEF9-B6EB78855962}

 

 

ワインもいろいろ飲みました。

 

 

 

{1F6D396F-DAB9-40DA-96FC-1D1C87216805}

 

 

一個一個なんだったか覚えてません^^;;;

 

 

 

{B261F93C-D7CA-4F63-9D5D-FB8FF478163E}

 

 

勧められるがままにぐびぐびと。

 

 

 

{A69E28E3-C5BC-4F9D-9054-1E8B417BF789}

 

 

お会計、過去最高値更新しました(><)

 

 

 

{A060CE89-B8F0-4A9D-9AB4-332A3A51039E}
 
こんなお茶目(?)な広告があるシャンパニスタさんも
 
近々店名変更してリニューアルされるそうです。
 
スタッフは変わらず、内装など変えるのだとか。
 
次回お邪魔するときも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ