カーブ・ド・キキ@新富町 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。
 
肩こりがまたひどくなってきた。
 
 
 
今日のネタは富山のバー、カーブドキキです。
 
 
 
{CE5F09BB-B8F4-4526-8ED9-9F9B74781270}

 

お酒に合うおいしいおつまみ。

 

後ろのバケットのやつがすごく好きです。

 

 

 

{AA43AF03-78B0-48EF-9DAD-6975C6B31C7B}

 

 

まかないみたいなものですが、と出してくれたのが

 

酒粕で作ったカルボナーラ。あまり料理の種類はないけど

 

ここのお料理、上品でおいしいんです。

 

 

 

{8A290870-F60A-4FB1-993E-B205F1EBF5C3}

 

 

勿論、お酒を楽しむお店なので、やっぱりメインはお酒。

 

 

 

{19449F50-01FD-43F2-AA13-744F066F7103}

 

 

エチケットがかわいい。

 

 

 

{5F56F9FD-5143-4A27-A4ED-5964115F684C}

 

 

ワイン中心で出してもらいました。

 

 

 

{5B04591C-A8E2-4804-89DA-76BF81D7DFFA}

 

 

お任せしてたらひょっこり出てきた日本酒。

 

いやこれ、日本酒じゃないよ。すごい!白ワインみたい。

 

 

 

{4303F342-9FFE-453D-8336-6FA340CC187B}

 

 

さんざん飲んだので記憶があやふや・・・。

 

 

 

{A569336D-0A1A-4A47-AFBA-5C6E263AEA72}

 

 

この酒蔵が素晴らしい。本当にお酒が好きなんだなと

 

マスターの人柄に思いをはせられます。

 

 

 

{11A797B5-5332-4607-906F-D5C841A844D5}
 
お酒が好きな方で、富山在住もしくは富山出張がある方はぜひ。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ