祭ばやし 中島店@越中中島 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。
 
急いで更新しないと遅刻するー!
 
 
 
今日のネタは富山の回転寿司のお店、祭ばやしです。
 
 
 
{B0B46B80-70F1-4F30-A50E-59C41D44D600}
 
回転寿司にあるまじき5種盛り。
 
奥の方の白身はなんとのどぐろです。衝撃。
 
 
 
{361D76BD-76DE-4A30-BE30-2D4983F6AE43}
 
富山のカワハギは肝がついてくるのが基本。
 
東京だと珍味状態でなかなか食べられません。
 
 
 
{507A1CE7-B2D6-4842-B41E-D9EC5B5CC37B}
 
これはます寿司風味に作ってあるやつ。
 
 
 
{8B7BCA76-B5BC-4CF8-B952-1B0CA853441C}
 
あら汁も美味。
 
 
 
{A6EF8579-E4B7-4B9B-A41B-B5DEBF036704}
 
ばい貝のお刺身も出してもらいました。
 
注:回転寿司屋さんです
 
 
 
{87E8BF14-BD20-4116-BD25-FE02C037D7EF}
 
氷見牛の炙り寿司。
 
 
 
{4E599C55-11F4-42C4-898C-BA0BF72C2346}
 
エビ三種盛りでフィニッシュ。
 
 
 
{CB11F6FB-3A07-45D9-BDB7-F6AD1807B4EF}
 
富山の回転寿司は回転の域を超えてます。
 
おいしかったです。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ