ふうりゅう@梅島 | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

こんにちは。ひろ*です。
 
今日はこれからコストコです。
 
 
 
今日のネタは梅島の担々麺のお店、ふうりゅうです。
 
 
 
{0F53F537-5C89-4BD7-B4DF-D4406C40D4F6}
 
どろっとしたスープは複雑な味わい。手間暇かけてるのが
 
伝わってきます。うん、これはおいしい。
 
 
 
{707261E6-1A64-4821-B5CC-858F4810BE3B}
 
写真じゃわかりにくいですが、餃子はジャンボサイズ。
 
5個も出てきたら一人で食べるのはけっこう大変。
 
おいしいんだけどねー。
 
 
 
{BA176418-607D-4CF9-95FF-E1911B40213E}
 
こだわりの食べ方。
 
もちろん、この流れに従いました!
 
 
 
{C901D21A-AD81-4FE1-8585-DD297F2A0821}
 
なるほど、勉強になります。
 
 
 
{458B7667-6759-4288-927D-0B2D4D5B5EBF}
 
見た感じはただの街のラーメン屋さんですが、
 
味はかなりのものでした。行列してでも入りたいお店。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ