夏でも美容医療の力は借りたいけど

紫外線が強過ぎるし、でも

引きこもり生活をするわけにはいかないので

攻めの施術は避けて

守りの施術を中心に選択しています。


シミ、毛穴の治療は秋〜の方が

安心ですね。





夏だけでなく、年中受けたいケアシス

イオン導入よりも20倍の浸透力があると

言われており、そのため皮膚の深部まで

薬液を導入させることができるのです。


鎮静効果も高く、直後からトーンアップした

実感があるのが嬉しいです。





冬は乾燥するので受けていませんが、

夏はハイドラフェイシャル

月に一回受けています。


自宅での自分のケアでは取り除けない

汚れを取ることができます。


この一台で美容液導入もできるので

ケアシスと重ねての施術は受けていません。




 取れた汚れを見せてもらいました。


 


夏パックは

鎮静&保湿 重視で選んでいます



センテラのトナーパット

敏感肌にも使える美容液たっぷりのパット


朝使うのも良いのですが、

私は夜の鎮静ケアとして使うのが好き。


日中浴びた紫外線をクーリングしてくれる

ような使い心地が気に入っています。



 
ByUR(バイユア)
デイリーマスク

軽い使い心地と柔らかなシートが心地よい
ティーツリーエキスやツボクサエキス
がお肌を鎮静させてくれます

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部




ご予約は下矢印

Beauty Seoul


最強の組み合わせリフトアップ施術。

ウルセラ&ソフウェーブ


定期的に受けるべき美肌治療。

ポテンツァ&ジュベリック。



定期的に受けたいLDM水玉リフティング