北村韓屋村を少し散策して
ランチはチョンダムンポッサム
行ってきました。

とにかく大人気のお店なので行列です。

まず受付で予約リストに名前を書くのですが、
結構並んでいたら名前を書いてから
北村韓屋村などお散歩に出かけるのも
良いですね!

私たちはそうしました。




ポッサムは臭みがなくて、

とっても柔らかくて美味しい。

あっさりしていて、味噌をつけたり、

エゴマで巻いたりアレンジしながら

たくさん食べれてしまいます。


もちろんポッサムも美味しかったのですが

ここのお米がモチっとしていて

美味しかったです!





お洒落な韓屋でいただいたランチ、

キムチの盛り方もちょっとお洒落。





安国は色々行ってみたいお店があるけど

チョンダムンポッサムはまた再訪したい

お店でした。



[NAVERマップ]

ジョンタムウンポッサムブクチョン店

서울 종로구 계동길 33-9

https://naver.me/57VajbkI




ご予約は下矢印

Beauty Seoul


最強の組み合わせリフトアップ施術。

ウルセラ&ソフウェーブ


定期的に受けるべき美肌治療。

ポテンツァ&ジュベリック。



定期的に受けたいLDM水玉リフティング