ソウルに滞在すると必ず一度は立ち寄る
オリヤン爆笑

普段は江南駅とシンノヒョン駅の間にある
オリヤンで買い物する機会が多いけど、
あちらの店舗は品数豊富だけど
結構混雑しているし、
サクッと朝イチに買い物がしたくて
宿泊先のアンダーズソウル江南から
徒歩3分のオリヤンへ行ってきました。

ちなみに徒歩数分で行けるお店は
2軒ありますよ照れ

店舗は大きくはないけど
私には十分な品揃え。

とにかく、
ホテルから徒歩圏内だと荷物が楽〜‼︎




最近流行っているモデリングパックも

各メーカーから多数出ていました。


モデリングパックはちょっと手間ですが

自分で粉末と水を混ぜて作ります。





こちらの4種類のモデリングパックを

購入してみました。


シートマスクの手軽さはないけれど、

作り立ての冷たいぷるぷる感で

お肌を鎮静しながら

汚れも取り保湿もできるのが

嬉しいアイテムです。


個人的にはトリデンよりも

メディヒールの使い心地が好みでした。





ダルバのUVクリーム。

わたしはこちらのタイプが好きです。


すーっと肌になじんで、色が付かず

メイクに影響しません。

とにかく軽く、付け心地が良いです。

乾燥もせず、むしろ保湿されるのが良い感じです。





トリデンのダイブインシリーズの日焼け止め。

ダイブインは好きなアイテムなので

こちらも購入してみました。


ノンケミカルで成分は悪くないのですが

日焼け止め特有の匂いが最初あるんですよね。


ダイブインらしい潤いも感じられるし

伸びも良かったし白くならないのは良いです!





モデリングパックも色々あるし

トナーパットも豊富。



 


お気に入りのRound Labのパッドが

安くなっていました!





見ているだけでワクワクしてきますが、

だいたい買うのは毎回同じだったり。。





色々買ってみたけど、

落ち着くのはこの2つかなあ。




リアルバリアのマスクはどれも鎮静効果が

高いですね。





やはりRound Labは外せない。





スナック類も必ず買ってしまいます。





お気に入りはハニーバター。





1番右のグリーンサラダが好き。


オリヤンのこちらのジュースは散策がてら

ついつい飲んでしまいます。





ドリンクも色々ありました。

近場のオリヤンで本当充分!





むくみや腫れに効くあづきジュース。

前日のウルセラとソフウェーブの腫れに

気休めだけど買ってみました。





カボチャジュースも買いました。





ま、まずかった!






ご予約は下矢印

Beauty Seoul


最強の組み合わせリフトアップ施術。

ウルセラ&ソフウェーブ


定期的に受けるべき美肌治療。

ポテンツァ&ジュベリック。



定期的に受けたいLDM水玉リフティング