ディスパッドマムとは、(バヴーノダーク)菊のことです。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの、belle フラワーズです。

講師レッスンで、使った大輪の、マム

が、素敵でした。。


実際に使用した、マム

ディスパッドマム、
↑↑画像はお借りしました。。
バヴーノダーク、アンティークカラー


takemoto さんのギフトアレンジ
花材:ディスパッド.バヴーノダーク
(ディスパッドマムとは、
蕾を、取り除き一輪にしたキクのことです。)
ゴージャスな雰囲気のマム、
バラ.ヤギパープル
(ヤギバラ園のバラです)
バラ クラシカルパープル、
(ケニア産のバラ)
スプレーバラ.ラベンダーレース、
トルコキキョウ.クラシカル、
デンファレ ビックホワイト、
スプレーカーネーション.ラスカル、
マドリカリヤ、
スプレーデルフィ.シルキーホワイト、
マドリカリヤ、
アカシアブルーブッシュ、
グニユーカリ、

ラッピングも、若い女性を、意識して、
赤、ピンクはいってます。。、

ご入会後 初めてレッスンされたmasudaさん、
ミニアレンジ 2つ➰

ブリキのコンポートに、
ラウンドスタイル、
ラフに➰😀

boxに、
アレンジ❕❕


2つ 並べて

意外に爽やか😃✨

takemotoさんの
2,レッスン目
ラウンドスタイル、
講師テスト終わり復習のようにアレンジ
されてます。。





ここには、黄色いバラもはいってます。。

ヒヨコという名前が、どうも納得いかない、("⌒∇⌒")😀


綺麗にラウンドに➰

気付けは今日も12時回ってしまいました➰

やっと暇な1日と、なりましたが、

パーソナルトレーニングの日で、
先生が、我が家に出張していただいてます。。
日頃のサビオとし、
約 1時間➰
自分でやれることはやらないと、
ただただ、年に、負けるのみ😀

本日のレッスンは、恵比寿スタジオにて、
まだ夜のレッスン続いてます。

また明日に続きます~🏵️

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️