雨の日のレッスンは、画像が今一でした。明日は夏至の日、紫陽花忘れないように❕❕ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

本日は、久々に遠くのイオンまで買い物に➰近くに無印良品がないため。

柏なら近いけど、土浦まで行ってしまった➰、

ジューサーが壊れ、こちらは近くの

ヤマダ電気、

無印は、ベッドのカバー類



雨の日、
kitajima さんのレッスン、

花の量が、たくさんありましたので
じっくりアレンジ。
初心に帰り❕❕
お花屋さん、終了したけど、、やはり
花の仕事には魅力あり➰、良くわかります。。


恵比寿スタジオレッスン、ayanoさんの
ラウンドスタイル、




丸く可愛く、
何方もいらっしゃらなかったので
しばし、お話に花が、咲きました➰

最近Instagramからの
Threadsを開くようになり
面白い話や、なるほどリアルな
つぶやきなどに、はまり

文庫本が進まない➰😀
困ったもんです。。

原田マハさまの
ゴッホに纏わる小説
リボルバー
読んでます➰、いつ終わるやら。

少しずつ少しずつ。
新聞小説にも、はまり
ついでに他の記事も読むようになる、

結局活字が好きってこと❕❕

でもスマホは、目が疲れます➰、

明日夏至の日で
毎年恒例のアジサイの、花を、つるします。

今年は、我が家の赤いアジサイ。
これしか大きめの花がないので、
今年のアジサイは、ご近所では、
よく咲いてますが、我が家は
それほどでもないので、この程度で
我慢します。

アジサイ吊しをやりますと一年間
自分の回りで悪いことが、起こらない
という、おまじないなのです。。

勝手な解釈かもしれませんが、
確かに悪いこと、起こってないです。、

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️