6月に入り、まだ本格的に稼働してない状態でしたが、急に明日から忙しいようです。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

本日も、レッスンは、お休みでしたが、

北千住の美容院のあと、恵比寿スタジオまで➰

オアシスが、届く予定あり?

着いたらもう、室内に。

前回は、1日遅く、、今回は、二日も早く➰、


大家さんに、室内に入れていただいたようです❕❕






ヤギパーブル、明日も仕入れました。。

スターチス. ジュエリーホワイト
正式には
リモニューム.シアヌーク
ジュエリーホワイト、
スターチスのことですが。。


カーネーション.ロハス、
昔のカーネーションとは、
趣を異にします。。
素敵なアンティークカラー。

ヤギパーブル、


ヤギグリーン。今回注文。

belle フラワーズのHP

belle flowers-yumi 

belle フラワーズコーディネーター

yumikoさんとワタクシuedaとで作る、布花コサージュも、

最近は、布花バレッタなども

作成するように、なりました。












これからminneにて、
販売するかどうか考え中です。

今後コサージュワークショップも
行う予定ですが?6月は、
なんとなく忙しいので!
思案中~🏵️

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶
、この辺で失礼いたします~🏵️