6月第1金曜日、生徒の皆さまお集まりいただき、夜も遅くなりました~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。。

6月始まって、最初の金曜日、

何故か生徒の皆さま、多くお集まり

いただきました~🏵️


体験の方のアレンジ~🏵️

ミニミニロックガーデンで、
お花屋さんで、お仕事したいというかた
イロイロと、お悩みが、あるらしく
相談されました➰
来月くらいから、ご入会されるかも
しれませんが、

belle フラワーズは、
どなた様もウェルカム、
その上去るものは追わず
来るものは拒まず➰

その気持ち通じたでしょうか?
なんでもいいんですよ。。
頑張るかたを、応援しますので、

komatsu さんの
ラインオーバルスタイル、
最近のお気に入りです。

花材:ガーベラ.ガーデンゴースト、
(スパイダー咲きの、ゴージャスなガーベラ)
バラ.ヤギパーブル、
トルコキキョウ.アンバーwモヒート、
カーネーション.ブリュレ、
(スィーツみたいな名前)
スターチス.ホワイトクラウン、
アストランティア、
デンファレ .ビッグホワイト、
スカビオサ、
グニユーカリ、
クジャクヒバ、
ポポラス、
アカシアブルーブッシュ、
ダスティミラー、





本日は、12時過ぎてしまいましたので

この辺で、後はまた明日アップ
します。。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️
簡単投稿で😀