今日は市場への花の注文を整理してました。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belle フラワーズです。
今週特別レッスンを控えておりますので、イロイロ調整しておりました。。
先ず使いたい花
芍薬
そろそろ終わりに近づくそうです。。



スノーボール


ガクアジサイ

ピラミッドアジサイ
ご近所散策で、

5月最後の日曜日、
恵比寿スタジオにて、
キャンドルレッスン➰、
manucandle 
misakitanaka さん指導、。


今回は、流し込んだキャンドルの上に、プリザや、ドライフラワーなどを、使用しての、プチアレンジ
皆さま思い思いのデザインでした。、






マルシェで、販売している方も
いらっしゃいます。

プリザーブドフラワーも、
最近は、アーティフィシャルフラワー
に比べると人気が落ちてきたという話を
Instagramで、(Threads)で
呟いている方が、いて
面白い話だなと➰

これ、ここで、話したら
いけないのですが、
belle フラワーズは、生花専門なので
まぁいいかな??
と、
ただ、belle フラワーズを立ち上げる
前は、
アートフラワーも、教えてましたので
花の業界のことは、
古いなりに、イロイロと、思うことあり、
別に⚪⚪協会に、入っているわけでも
ないので、何もありません、
それこそ、どこにも忖度する必要も、なく、➰
自由度100%
お気楽にも、見えるかも
しれません。

それが嫌で、独立したという経緯も、あるので、➰、
花を仕事にしたら、そのくらい
自由にやれなくては、
と、今は良かったと、思ってます。



ヤギパープルのアレンジ、

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

今日もレッスンは、お休みで、
家で、イロイロやっておりました。。

たまにはいいですね。。

この辺で失礼いたします~🏵️