ギフトを、頼まれた時の画像~️バラがなくて寂しい➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belle フラワーズです。
こちらの画像は、どうでも良かったのですが、
突然のギフトで、有り合わせ、

今はアジサイの季節で、
とは言え、中々レッスンでは、、アジサイも使いにくく、



恵比寿スタジオそばの、、赤紫の
アジサイ❕


我が家のアジサイ。



ブドウ棚
まこっちritoは、ブドウは、嫌い
出来ても食べないよ!と、


突然の
変な家➰、昨日kaiちゃんに
買わされました😀


原作 雨穴
漫画 綾野 暁




kaiちゃんの作った雨穴

似てる➰、読み終わったら
借りることに、

小学5年生と、同じ精神年齢だったら、たのしい😃🎵

今日はちょっと暇でした。
最近は、新聞を前より
読むように、なったような、
朝日新聞小説
C線上のアリア
を読み出したからだと思いますが、
昔亡くなった母が、新聞をすみからすみまで、読んでいたことを思い出しました。
読み出すと、文庫本を、読むより
面白いこともあり、
主人が、読み終わるのを
待ってます😀
今はやはり原田マハの
まだ、中々読み終わりませんが、
それもまた、タノシ。

今日はこちらの画像が、うまく入らず
ネットを、貼りました➰、

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️