最近のブーケレッスンの傾向~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

昨日は、アートクラフトフェスタに参加して、朝も早く、帰りは、雨に降られて

疲れました➰😀

本日は、レッスンのご予約もなかったので、

お休み➰


恵比寿スタジオ、ブーケレッスンのtakemotoさん➰


最近の傾向~🏵️、何故か
ラウンドブーケに拘ります~💐


tskemotoさんは、近々
講師になるための
特別レッスンを、受けますので
それに向けてラウンドブーケ❗
ご希望のバラ.,ヤギパーブル❕❕
トルコキキョウ.ボンボヤージュスィートピンク、
カーネーション.ロハス、
スプレーカーネーション.アフォガード、
スプレーデルフィ.スーパーシルスプレー、
アストランティア、
チース.ジュエリーホワイト、
アカシアブルーブッシュ、
グニユーカリ、ポポラス、
ラムズイヤー、
ダスティミラー、
他、

優しい花の連なりが素敵に
映ります、

スモークツリーの時期も短いので
貴重なブーケですね。。


講師テストに、向けて
頑張っているtskemotoさんを
応援します。。
ラウンドブーケ、簡単そうで
技量が問われます😀

本日の休み、
久々にまごっちkaiちゃんに
お付き合いできました。
小学5年生になり
進学塾が、忙しくなり
火曜日も、遅いので直接
自分の家に帰り、我が家には
弟rito君と、パパのみでしたので
しばらく私は、会えてなかったので
今日は、そろばん塾へ行くまでと、
帰ってからと、しばし
お付き合い➰
なーんて孫バカのお話でしたね。。
(孫バカとは、逆の言い方です、)

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶
この辺で失礼いたします~🏵️